集まれ塩ビ管スピーカー

コニさんの新作アクリルパイプスピーカー「Papa」 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
アクリル母子にPapaが出来ました。

・ユニット : FE88ESR-S
・アクリルパイプ : 直径130ミリ、厚さ5ミリ、長さ1メートル
・スパイラル : 外官直径114ミリ、厚さ5ミリ、長さ23センチ、内管VP16、長さ23センチ
・全体重量 : 11キログラム

お正月に因んで和風の雰囲気でデザインしたつもりです。
そう見えますか??

凄い!カッコイイ一言です!!
アクリル家族完成

アクリル一家完成を機会に名前を付けました。
アクリル1号→アクリルMama
アクリル子機→クリ坊
アクリル3号(今回作品)→アクリルPapa
家族皆センスが良いですね。
ヘッド部分

見にくいですがゲルをアクリル管に直接乗せてます。
(アクリル子機の際採用した方式を見栄え良く進化させました)

確かに見栄えは良いですね!
スパイラル部分
出来の悪いスパイラルですが修正が利かないのでそのままです。
スパイラルの赤が決まってますッ!
スタンド&スパイラル
太いアクリル管を支えるため三層構造としました。
(校倉風?、それとも奈良の三重の塔?に見えませんか)
管理人はオブジェに見えました

それではまた改良や新作製作されましたら、ご投稿下さい。
ブログにも遠慮なくコメント宜しくお願い致します。

back