集まれ塩ビ管スピーカー

MHIさんの塩ビ管スピーカー改良 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
お世話になります。
再度おじゃま致します。MHIです。

新作ではなく、正月に掲載した頂いた物を半年ぶりに引っ張り出してきて
少しだけ手を加えました。
当時は足が無かったのですが、やっと足が出来ました。
なかなか満足出来る音に仕上げることが出来ませんが・・・
http://www.k4.dion.ne.jp/~mhitaste/
お久しぶりです!お元気でしたか?

フランジを利用した足ですね!
フランジは、ホームセンターにある所とない所とあるようですね。

直管タイプは癖が出やすいので、改良の腕の見せ所です。
色々と挑戦しちゃいましょう!

改良の詳細はMHIさんのサイトをご覧下さい。

それではまた改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
ブログにも遠慮なくコメントして下さいませ。
Y9タイプは作っている方が多いので、
改良のポイントなど質問してみるのも良いかもしれません。

back