集まれ塩ビ管スピーカー

マイルドKさんの塩ビ管スピーカー コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
はじめまして。
マイルドKと申します、いつも楽しく拝見させていただいています。

塩ビ管でバスレフスピーカーを自作しましたので初投稿させていただきます。

接着しないで簡単に組み立てられる構造にしました。
ユニットを取り付けたバッフル板を、輪ゴムで本体に合体させ、
ユニットを交換しやすくしています。
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!!

管理人も製作が簡単なSP作りを心がけていますが(工作技術が低い為)
マイルドKさんのも簡単そうで良いですね!
バッフルを輪ゴムで固定はユニット交換楽勝ですね。

ホームページも作りました。
http://www3.plala.or.jp/sp-jisaku/index.html

よろしくお願い致します。
製作過程など、詳しくはマイルドKさんのサイトをごらん下さい。
スパイラルのtakenakaさんのスピーカーもありますよ!


それでは、また改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
ブログにも遠慮なくコメントして下さい。
今後も宜しくお願い致します。

back