集まれ塩ビ管スピーカー

マイルドKさんの卓上ミニスピーカー コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
マイルドKです。お世話になっています。
先日に引き続き、卓上ミニスピーカーを製作しましたので
2回目の投稿をさせていただきます。
 
ユニットは、ホームセンターで買ったコンパクトスピーカーから
外して使ったので、特性は不明です。
 
音は、まあまあそれなりの音でBGM用には使えそうです。
(遊び半分で作ったので、音は二の次です)

またのご投稿ありがとうございます!!

なかなか可愛らしいスピーカーですね。
管理人こういうスピーカー大好きです!
ホームページにアップしましたので、よかったらそちらも参照下さい。
http://www3.plala.or.jp/sp-jisaku/speaker-4.html
よろしくお願い致します。
製作過程などは、マイルドKさんのサイトをご覧下さいませ!

それでは、また改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
ブログにも遠慮なくコメントして下さいネ!

back