集まれ塩ビ管スピーカー

関西ミニオフ会 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)

↑クリックすると大きくなります。
さる6月9日から10日にかけて、東条湖湖畔の人里はなれた山小屋で
一泊二日で集まれ塩ビ管スピーカーのミニオフ会を開催しました。

今回はダブルバスレフホーン(DBH)方式で製作されたスピーカーだけに絞って、
その比較試聴と改良の方向性の議論およびDBH方式の可能性を徹底的に
検証する目的で開催しました。

参加者はいずれもDBHスピーカーを製作しているsuisyuさん、モーレアさん、
エリックさん、地蔵の4人です。

中身の濃い、非常に有意義な2日間でした。

詳細内容は「地蔵の気まぐれブログ」に記載していますので、
そちらをご覧ください。

http://jizounokimagure.at.webry.info/200706/article_1.html

地蔵
いいですね〜!一泊二日のミニオフ会!!
しかもDBH方式に絞ってのオフ会。
さすが関西のオフ会は内容も充実って感じですね!

上にも書いてありますが、詳細は地蔵さんのブログに載ってますので、
是非ご覧下さいませ!!

back