集まれ塩ビ管スピーカー

美馬ポンさんの「壁掛け響き」 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
はじめまして。

当初、カーオーディオのリア用の予定だったのですが、
車内では向かないと判断し、
現在は部屋でオーディオ用として楽しんでいます。

( ̄▽ ̄)
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!


車ではカーオーディオ用のSPの方が
向いているのでしょうね。

現在部屋では中高域もクリアに鳴っています。
お部屋ではクリアに鳴って良かったですね!
リスニングする場所によって音もだいぶ違いますよね。

また、スピーカーの台や設置場所によっても
音が色々違ってくると思いますので
オーディオライフを一杯楽しんじゃって下さいネ!!


それでは、また改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
ブログ別館にも遠慮なくコメントして下さいませ。
今後も宜しくお願い致します。

back