集まれ塩ビ管スピーカー

おかもとさんの「インダストリア・ソユーズバージョン」 コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
インダストリア ソユーズバージョンです。

説明は、見たまんまで、
インダストリアにテクニクスの球形SPが
友情合体しております。
あくまでリフレクタとしての用途なので、
テクニクスは結線していません。
おー!
カッコイイですね!!

テクニクスのSP一緒に鳴らしても良いかもですね。

そういえば宇宙の野口さん地球に戻るの
延びたらしいですね。
なんとなく、音に艶が出た気がします。
(あくまで気がするレベルですが)

理屈的には間接音が増えるから?
サラウンド効かせた様になるのかとか思っています。
リフレクター大きい分反射音も増えたのでしょうね!

本館別館とモニターに写して頂きありがとうございます。
将来的に本館は、別館に統合予定です。

それでは、また改良や新作製作されましたらご投稿下さい。
別館にも遠慮なくコメントして下さいね!

back