ユニットマーケット管理人
うっちーのホームページ

前口上

〜ようこそおいで下さいました〜

ようこそおいで下さいました。

学生時代、なんとなくはじめたユニットマーケットという単位変換のWWWページ。
実用、それも理科系の専門的な用途しか頭になかったわりに、思いの外にそこそこの御評価を頂き、卒業してから少々色をつけて、自分個人のページとして再度立ち上げたのは1998年1月のことでした。
そこが私のインターネットの原点とすれば、やっとこ一年ということになります。私などまだまだ初心者なんでしょうけど、これからいろいろ工夫して、もしも皆さんに楽しんで頂けるページを作れたらなぁ、なんて思える程度の余裕が出来てきました。

何かのきっかけでこのページを訪れてくださった方がおいででしたら、これから時々寄ってみてください。何事も「いきばた」が大好きな私は、どんなページにしようなんてあんまり決めていませんが、何処か一味違う、変わったページに出来たらなぁ、なんて思っています。

今後とも、ユニットマーケットと「うっちー」を、宜しくお願い申し上げます。

ホームページに戻る


本システムはKDD(旧テレウェイ・日本高速通信)の、NEWEB(旧Sirius) サービスを利用して運用されております。
mailto:uchimura@po.teleway.ne.jp