◆合名会社 天草酒造◆
熊本県天草郡新和町小宮地 11808

こちらは商品のご紹介になります。
ご注文は楽天市場までお願いいたします。


  
天草 麦 1800ml
   
神秘の島 下島の小さな蒸留所で情熱を込めて造った麦焼酎です。軽くて上品な仕上がりです。こちらは1升瓶のタイプになります。
1800ml  \1750

〔原材料〕 麦
〔アルコール度数〕 25度
天草 麦 720ml
   
神秘の島 下島の小さな蒸留所で情熱を込めて造った麦焼酎です。軽くて上品な仕上がりです。こちらは1升瓶のタイプになります。
720ml  \950

〔原材料〕 麦
〔アルコール度数〕 25度
天草 米 熟成古酒 平成8年度蒸留 1800ml
   
今年注目の焼酎。熟成酒が特に人気で、数が少ないためすぐに品切れしてしまいます。やっぱり蒸留酒は熟成が必要ですね。非常にマイルドで優しい味わいです。毎月6本限定入荷です。
18000ml  \2700

〔原材料〕 米
〔アルコール度数〕 25度
天草  麦 熟成古酒 1800ml
   
長らく「昭和仕込み」で毎月数本しか入手できなかった古酒が、新しく古酒として入荷数が増えました。最近の焼酎ブームで古酒を持っている蔵が減ってきていますのでこのような古酒は貴重です。まろやかな味わいを一度お為ください。
1800ml  \2800

〔原材料〕 麦
〔アルコール度数〕 25度
天草  麦 熟成古酒 720ml
   
長らく「昭和仕込み」で毎月数本しか入手できなかった古酒が、新しく古酒として入荷数が増えました。最近の焼酎ブームで古酒を持っている蔵が減ってきていますのでこのような古酒は貴重です。まろやかな味わいを一度お為ください。
720ml  \1500

〔原材料〕 麦
〔アルコール度数〕 25度
 

〔店長のおすすめ〕〔ギフト〕〔日本酒の部屋〕〔焼酎の部屋〕〔蔵元訪問記〕
〔酒浪漫うちやま〕〔イベント〕

HOME