2003年5月25日静浜基地
|
浜松基地からT4が飛来 |
展示飛行を終えて着陸姿勢のT3を下からパチリ。滑走路の手前での撮影はかなりスリリング |
今年のF2は、着陸姿勢での進入というサービスをしてくれたので低望遠レンズでもこの通りの画像を得ました |
昨年のブルーインパルスは4機でしたが、今年はフルスペックの6機での飛行です。あいにくの曇天が残念でしたが、この他の画像を、T4ブルーインパルスに掲載しています |
タイトな隊形で観せてくれます |
今回は展示機が基地へ帰る時間を早め、航空祭終了の前に続々とテイクオフして行きました |
海上自衛隊のHS60も帰りの際バンクの挨拶をしてくれました |
2002年5月26日静浜基地
静浜基地名物の編隊飛行。本日は好天に恵まれ思いっきり楽しみました。 |
昨年とは違ったデザインの特別塗装機。テーマは「がんばれ日本」 |
昨年は飛行の機会がなかったエアロックも今年は思う存分飛びまくりました。 |
今年のエアロックは、2機によるフォーメーション飛行の初お披露目で、コークスクリューも演じてくれました。 |
ブルーインパルスは4機(この画像では3機)の展示でしたが、86BIの頃のような素朴な味を演じてくれました。基本が重要であることを表した展示飛行であったと思います。 |
これも伝統であるコンバットローリングピッチ。私が大好きな課目ですこれが6機であったらと思うのはチームの方々に失礼でしょう。一日も早くフルメンバーで演じられんことを期待します。 |
2001年6月3日静浜基地
基地祭にはけっこう来ているのですが、このような記念塗装機は初めて見ました。飛行展示では本機がけっこう派手な機動を見せてくれました。 |
後方から見た記念塗装機 |
1999年静浜基地
朝靄をついてのエンジンテスト、レシプロエンジンの音がいい |
三沢から飛来のE2C |
浜松からT4が到着 |
展示飛行を終えて |
1999年岐阜基地
岐阜基地名物の異機種編隊飛行 |
T2ブルーインパルスが動態でいる事を初めて知りました |
この日は晴天に恵まれT4ブルーインパルス のいい写真が撮れました |
1998年浜松基地
七五三が近かったのでちょっとおしゃれをして機体番号を漢字に変えてみました |
この地で1982年の墜落事故以来のアクロを披露 |