めっさ安易な自己紹介
見にくい場合は文字をドラッグして見て下さい。
HN・・・おにぎり
由来は…やっぱ話せば長くなるのでやめ。
歳・・・14
好きな食い物・・・おにぎり、大トロ、いくら
嫌いな食い物・・・いっぱいあるので、代表して「もずく」
性格・・・普段は普通にしてると思うが、
機嫌が悪かったらかなりひねくれた人間へとなる。

わしのメルアド・・・
o2giri@mse.biglobe.ne.jp
勝手に送ってきてもいいが、送り返すのはかなり遅れる。
送り返すの忘れるかもしれないが、しうこく送ってくれたらOK。
意見・要望・文句とかは無視するかもしれないんで、そこんとこよろしく。


背景の絵(おにぎり星人)は★おむすび★さんにHP開設記念で,描いてくれたものです.

TOPへ戻る