GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]
2004.08.22


夏コミに出そうと思っていたオリジナル本のキャラ設定を、冬に向けてちょこちょこと
考えてみた。こういうのは、イロイロと考えてるうちが一番楽しいカモ(笑)
毎回、イベントギリギリまで原稿やって結局不満が残ったりしてたので
今度こそは早めに進めておきたいところ。

とか言いながら、結局PSOBBやってたりするわけデスガ。
| ゜w゜|<少し長くなる…

2004.08.21

ども、おひさしぶりなうにょんでス。
いろいろと考えるところがあってデザイン一新してみたり。
まぁ中身は大して変わってないんで今後ともヨロシクオネガイシマス。

夏コミに出したコピー本の原稿とか資料とかその他いろいろなものの後片付けが
ようやく終わったので、コミケ後に買ったガチャガチャフィギュアを組み立ててみた。

最近のガチャガチャってターゲットの年齢層が上がってるためか、
やたら出来がいい気がする…。
↑のやつは塗りはイマイチだったけど形とかはイイカンジだし。
…その分、値段が上がってるものもあるけどね。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー