GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]
2004.09.30

鹿狩りゲームDeer Hunterの2005年版デモが出てたのでやってみました。
2004年版と比べて、アイテムの量が増えてたり鹿の動作がよりリアルになってたり。

とりあえずにおい消しスプレー使って、鹿笛で鹿を呼んでっと。

で、発見。双眼鏡で確認しつつ、匍匐前進。
100メートル以内に近づいたら、今度はライフルに持ち替えてさらに接近。

スコープでよく狙って、ズガンと一撃。
仕留めた鹿は剥製にすることもできたりします。


マルチプレイも可能で、やってみようとしたんだけど接続が不安定なのか
ぶちぶち落とされるようだった。何が原因なんだろ…。

2004.09.29

ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!
フルイドとかラフォイエとかマジに夢中になれる年頃。
ULTに行くためにお金を払ったのはいいものの、
1stのHUnewearlがLV86、2ndのFOmarlが32という状態で
まだまだULTで楽しむことができそうにありません。
だれか一緒に組んでくれパパヤパヤ。

2004.09.28

ぐわっ
実は26日の絵でメイドが持ってる桶の中身は葡萄の搾り汁らしい。
そして、葡萄の汁は踏んづけて搾るものらしい。
ということで、踏みつけてみた。
絵板で描くと思わぬレスが付くので面白い。

話は変わるけど、時々「見つかりません」とか「次のことを試してください」
とかのキーワードでウチのページに辿り着く方がいるようなので、
元凶を置いておきますね。
 |・∀・)つ[ 404 ]

2004.09.26


あ、旦那サマおかえりー。
やはりメイド服は描いてて楽しいのぅ。

ヒャッホウ!
MICROMAN楽しすぎだー!
動く動くくねくね動くー!
しかし、お金もっておもちゃ屋行くのは危険だな…。

2004.09.25

某PSO絵板で描いたものの文字無しバージョン。
フォマかわいいよフォマ。
鈴
こんなの描いておきながら、PSOBBの方はまったくやってません。
ULT実装されたらしいからお金払ってみようかな…。

視線の向こうに…
エ・ル・フ! エ・ル・フ!

2004.09.24

ちゃんと生きて帰りました。
雨降りそうで怖かった…
旅から帰ってきてボーっと過ごしてたら、HPをいつのまにかこんなに放置。
ワンダホー。

アンニュイ。
そんなこんなで、久しぶりにお絵かき。
途中からペンタブの調子が悪くなって、マウスも併用。
あぁ、タブレット新調してぇ。

2004.09.10

海はいいねぇ
しばらく旅に出まス。おそらく1週間くらい。

2004.09.07


先日、新宿のヨドバシでDVDドライブ購入。
2万2千円くらいの買い物が、貯めに貯めたポイントのお陰で1万に!
そのせいで気が大きくなったのか、ついでに紀伊国屋で大量に漫画を購入。
…重くて帰り道が辛かった(苦笑)

上の絵は買った漫画の中でも特に面白かったもの。
デスノートは読みながら鳥肌が立った…。スゴスギ。
スピカは友人が面白いと言っていたので1巻を買ってみたんだが、
今からダッシュで2巻以降を買ってきまス(笑)
スピンちゃん…、学院長の筋肉と透瑠の色気のなさに惚れた。
あと、ネタの節操なさにも。
右下のは009のスカール。ホントはこんなにマッチョじゃないけど。
009はアニメ版から入ったんだけど、原作もイイネ。

これでしばらくは読む本に困らないな。
…問題は、すでに容量オーバーしてる本棚だが。

2004.09.05


肌の色、こんなのもアリだなぁ。
ちなみに下書き段階では後ろ髪がなびいてるカンジに描いてたんだけど
清書の段階ですっかり忘れてマシタorz

二つのパワーを分けてしまえばいい!
今日のプリキュア。
角澤、レギーネ、ベルゼイの3人同時戦闘で動きがどうなるか
ビミョウに心配だったんだけど…、
かなりいい動きしてた上に、なんつーかめっさ燃え。
連携とか新技とか。
さらに百合分も盛り込んであってハァハァしっぱなし(*´Д`)

デカレン、マリみての方もかなりよかったなー。

2004.09.04


なんとなく、ぺけぴーを描いてみる。

2004.09.03

PSOBBで敵の1億匹撃破イベント実施中。
DC版の時は撃破数を登録するのが非常に面倒だったので参加しなかったけど、
今回は自動で集計されるのでちょこっと参加。
BBはユーザ数が少ないため、1億達成できるんかいなとか思ってたけど
けっこうなイキオイでカウンタが回ってたり。みんな頑張ってるなー。


PSOスレでメンテ中にでもドウヨってカンジで紹介されていた鹿狩りをやってみた。
対戦したり、わんさか敵が出てきたりするFPSがいろいろと出ている中で、
ただ単に広い森林を動き回って糞や足跡などから鹿を探し、
餌をまいたり鹿笛を吹いてみたりして鹿をおびき寄せ、物陰や草むらを
這って鹿に近づきライフルでしとめるだけというめずらしいFPS。
しとめた鹿は剥製にして飾れたりもする。
ちなみに他の参加者を撃つこともできるけど、撃った瞬間強制Kick(笑)
鹿ー、出てきやがれー

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー