GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]
2004.10.30


…なんかイロイロ買ってしまった。
ピンキーはハマるとお金が飛んでいきそうだったので、
今まで手を出さなかったんだが…っ。

2004.10.28

派手好き
焼きディメニアン一丁!

2004.10.26

ござる
自分がよく使っているロビーにGM光臨!
他に誰も居ない状態でいきなりGMが来て声をかけてきたので
ものすごビビりマシタ(笑)

カボチャ
コズミック氏はけっこうノリがいいようデス。

2004.10.23

超☆アブナイ水着
昨日の水着絵、水着部分をさらにいじくってみました。
ちょっときわどくなってしまいTOPには飾れないなということで
編集中の画像を載せてみたり。
完成品は上の絵をクリックしてからドウゾ。

2004.10.22

季節外れ
某絵板であぶない水着な流れになったので描いてみました。
PSOの海岸エリアはさわやかでいいですな。
ついつい、「捕まえてごらんなさ〜い、うふふふふ」
「あははははは、待てー」なんて光景が目に浮かんできそうな勢いで。

ULT
やっと1stがUlt入りしました。この雰囲気なつかしー。
DC版と比べると格段に戦いやすくなってるカンジ。
しかし、大剣メインのハニュとしてはGバトあたりがないとツライ…。

2004.10.19

ぽんぽんと王子
テクニックで敵をなぎ倒しながら潜ると実に楽しい。
FOのみで組んで殲滅系のクエとかやると、
いろんなトコから上級テクが飛んできたりして敵がばったばったと。
そういう意味ではラフォイエは最高なテクニックだと思う(笑)

2004.10.15

チキンプレイと呼ばないで
わりと趣味全開な格好のRAcasealを描いてみマシタ。
なんとなく黒地に銀のラインを見てると、仮面ライダー555のデルタを
思い出してしまうな(笑)

2004.10.11

ハニュ
できれば尻まできっちり収めたかった…。
青服に赤髪って組み合わせも結構イイもんですね。
NPCにツンツン頭でこの配色のハニュが居るけど、
あれもなかなか。つい話しかけてシマイマス。

2004.10.10


チャレ中に赤花…ッ!?
周回中には出ずにチャレで出るとは嫌がらせか何かでしょうか。
それとも物欲センサーがしっかり働いてるということなのか。
そういえばBB版のチャレは今のトコFOでしかやってないので
気付くのが遅かったのですが、武器の属性の付き方がかなり楽しいことになってますね。
Hit65の先頭杖が出たお陰でガシガシ殴れたりできたし。

2004.10.08

RAmar使ってないけどね
久々にPhotoshopで絵を描きマシタ。
PSOの中でも男臭さ爆発で実にセクシーなRAmarですが、
BBではいまだに一緒に潜ったことがないどころか、ロビーですら滅多に見かけません。
まぁ、自分で作れって話ですな。スロット全部埋まってるけど。

2004.10.06

ワームのようなもの
PSOBBにチャレンジ実装!
さっそくチャレンジロビーらしきものができたので、そこで募集をしてみました。
やはり前作でチャレンジをやってた人が多かったけど、
中には初心者も居て、経験者もルートとかを忘れてる人が多かったので
和気藹々と潜ることができたような気がする。
結局今日のメンテが終わってチャレンジができるようになった18時から
0時までぶっ続けでやってC7までクリア。
いきなりフォマでやったので、TPの消費ペースとかがつかめず変だった。
まぁ、とりあえず暫くはチャレ漬けのPSO生活になりそうです。

…とPSO三昧でSSだらけのページになってしまってはアレなんで、
気合を入れて1枚描いてみた。
チャレやってた時間よりも長くかかったよ…

2004.10.03

(゚∀゚)ラヴィ!!
この歌が未だに頭から離れない…。
テキトウにギターでメロディを弾いてみたら、さらに症状が悪化。
テーケテーケテケテケテンー(゚∀゚)!!

ゾンテ!!
[゚д゚]<箱もアイシテ!

2004.10.01

(*´Д`)
奥様のいつもの付き添いの侍女が風邪を引いてしまい、
代理でパーティに付き添うことに。
初めてのドレス?姿をみた幼馴染の若旦那さまから
似合ってると言われて赤くなってしまったメイドさんという
妄想を炸裂させてみマシタ。
こういう服はめんどくさ描き甲斐がありますな。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー