GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]
2004.11.26

愛天使カズやん見参!!
押入れに天使のおにゃのこが住んでたり、任意にマッチョ化できたり、
窓を開けると向かいに幼馴染の部屋があったりと、羨ましい環境に住んでるカズフサですが、
そういった状況に気付かずことごとくフラグを潰していく様を見ていると
自分と交代して欲しいと思ってしまいまス。

2004.11.21

img04112101
注文しておいたビデオカードが届きました。MSIのRX9600SE-TD128というやつ。
DELLのスリムケースのやつ(Dimension4500C)を使っているので
ロープロファイル対応のしか選択肢がなかったうえに、
ビデオカードのサイズによってはロープロ対応でもケースに収まらないという
報告もあったためいろいろと心配だったのですが。
ケースにもすんなり収まったし、ベンチ結果も結構向上したし。
なによりも、PSOのハイエンド設定でそれなりに動くのが良かった。
ただ、これと液晶でお金がかなり飛んでいってしまった…。
しばらくは節約せねば。

2004.11.20

星マークってエロいね
資料無しでトリエラ描いてみたら、なんだか別人に。
版権モノは数をこなしてなんぼですなぁ。
つーか、このシチュエーションは一体…(笑)

2004.11.19

トリエラはあはあ
ガンスリのトリエラ。
4巻で過去の話が出てきてますます好きになりました。
今後のトリエラ・ヒルシャー組の活躍に期待。

ところで、ディスプレイを液晶に変えてみました。
CRTの15インチから液晶19インチという変更だったため、非常に画面が広く感じる。
ただ、気になるのが絵を描くときの色の問題…。
ディスプレイの調整のためにいろいろといじってみたんだけど、難しい。
念のためCRTの方でも描いた絵を見れるようにしておこう。

2004.11.16

img04111601
なんとなく前からやってみようと思っていたXPのMac風カスタマイズをやってみました。
案外イロイロとできるもんですね。
まずはXPのスキン変更のためにXpSkinNetというところのPatch XPというツールを使用して
スキンの変更を行えるようにしてみました。
あと、MacっぽいランチャーとしてObjectDockというものを使用。
これだけでもかなーり変わりますね。
あとは適当にフォントとかアイコンとかいじってみました。
つい熱中して徹夜してしまいマシタガ。

2004.11.13

ウフフフフ
冬コミ落選しました_|\○_
というわけで、久しぶりに絵板にラクガキ。
Dark属性の敵からマフでTPを吸っているうちに、
なんだかTPを吸うという行為に快感を覚えてしまったフォマ。
そんな感じの妄想が脳内で満員御礼な劇場チックに展開中です。

2004.11.07

自縄自縛
どうやら11月と12月が原稿とか研究とかで忙しくなりそうなので、
しばらくの間更新間隔が長くなるかもしれません。

2004.11.04

カキーン
PSOのゾル・ギボンとかいう、高山地帯でギバータ吐いてくる敵を
描いてみたのですが、なんか変態ちっくな表情になっちまいやがりました。
そして、それを描いてるときの自分の顔もまさにこんな表情をしていたと思います。

2004.11.03

ラフでスマン
もう11月デースネ。
冬のお祭が着々と近づいてきてるなぁ。
一応、今回はオリジナルで出す予定なのでイロイロと
気合を入れているわけですが。
空回りしすぎてネームが進まねェ…。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー