GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2004.12.29

ぽんぽん
半脱ぎぽんぽん。
誰も見てないと、裸踊りを始めます。

なんかもすぬごく雪が降ってますね。
飯を買いにコンビニに行こうと思ったら路面がステキにツルツルで
エキサイティングでした。ワーオ。


2004.12.24

めりー
PSOのFOnewearlのコスチュームを改造してサンタ風にしてみた…かったんですが、
なんか途中からやっつけ入ってマス。

クリスマスといえばクリスマスプレゼントですが、最近こんなの発掘しました。
天使銃
SEGAからのプレゼントということにしておこう。


2004.12.14

角
最近のマイブーム、カレー+トマトジュース。
食べ飽きたいつものカレーが大変身。
…絵とは全く関係ないな。


2004.12.13

読書
メガネっ娘。
図書委員タイプや風紀委員長タイプなど、様々なメガネっ娘がいますが
自分的には理系硬派タイプなメガネっ娘がステッキーに思えます。
男に混ざって男口調でバカ話とかそんなシチュとか。


2004.12.07

冬装備ハニュ&クリスマス仕様ニドラー
ドラクエで遠ざかっていたPSOを久しぶりにプレイ。
…なんかもすぬごく人が減ってる気がするんですが。
まぁそのへんは深く考えないことにして、Ep4Cβもやってみました。
広大なフィールドにブーマ互換のブタが固まって湧く。
ショット系使うと気持ちよさそうな配置で。
エネミーの配置、正式リリース版ではもっと凝ったものになると思いたい。
しかし、確かに従来のマップの閉塞感がなくなって新鮮でした。


2004.12.05

ドラクエVIII三昧でPCもろくに触らずの1週間でした。
イロイロと放置したり考えないことにしたりとダメ人間っぷりを遺憾なく発揮してたなぁ。
ようやくクリアしたので元の生活に戻ろうと思います。

ゴゴゴゴゴ
タブレットの芯を交換したらビミョウに調子が良くなったので主線をブラシで書いてみました。
普段タブレットで主線を書く場合はは1ドットの線を使っているんですが
どうも柔らかい絵を描きたいときには向かないっつーことで試行錯誤。
ちなみに気の強い金髪碧眼のおにゃのこの着替えもしくは風呂をうっかり覗いてしまった
とかそんな感じのシチュエーションでお願いシマス。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー