GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.01.31

ディスクアニマル欲しいなー
ようじょがビミョウにシリーズ化。
いや、続けるかどうかはわかりませんが。
ちなみにようじょが持ってるものは響鬼の変身用アイテムだったりします。
そういや響鬼の第1話、なんかイロイロと小ネタを仕込んであったりしてイイカンジでした。
最初の「オハヨー」のあたりはちょっと見てて恥ずかしかったけど、
2回目見てみると普通に見れましたし。
デカレンはホントに展開が熱すぎ。もう、テレビに釘付け。
テレビの前で思わずいろいろ叫んでしまいました。
で、プリキュアですが…。
まぁ、あれは見なかったことにしてMaxHeartに期待しよう。


2005.01.30

もにょもにょ
ウゴツールというのを使ってみました。
描いてるそばから線が動き出して、なんか楽しい気分になってくる。
普段絵を描かないような人でも遊べるカモしれません。
そういえば、このツールの作者が作ったフロントラインというゲームも
一時期ハマってたりしました。

なでなで
さらにようじょ。
昨日の絵へのレスに「なでなでしたいー」とあったのでチャレンジ。
なんとなくコツみたいなものが掴めた気がする。
でもこれを動かすとなると大変だろうなぁ。
しかしそろそろおっぱいの大きなお姉さんが描きたいです。


2005.01.29

太まゆ+ようじょ+活発
ようじょに挑戦。
こういう頭身だとバランスとるのが非常に難しい。
気付いたら7頭身くらいになってたりするし。


2005.01.28

ラグオル昔ばなし
やっと落ち着いて更新できるようになりました。
絵が描けるってスバラシイ。
…しっかし、ちょっとでも間が空くと線が思うように引けなくなる。
ブランクは絵描きの敵ってホントですね。

[゚д゚]<アイシテ!!
( Д) ゚ ゚


2005.01.20

ひやひや
VH総督クエ4-2、一人で突撃したら残り9秒でギリギリクリアでした。
いやぁ、焦った。

多忙のため、来週の水曜日(1/26)あたりまで更新できない気がします。
現実逃避にPSOをやってる可能性はアリマスガ。
というわけで、スクリーンショットのみでスンマセン(;´Д`)人


2005.01.16

げへへ
今年の抱負の一つに、「エロエロな絵を描けるようになる」という
あまり大きな声では言えないものがありまして、
いくつかの絵板にて投下しつつ練習を重ねていたりします。
で、そのエロエロな絵に関しては、ある程度の枚数が揃ったら
GALLERYあたりにコーナー作ってアップしようかなと計画中。
…問題は各サーチエンジンに一般向けとして登録しているということと、
そもそもBiglobeにはエロエロなものを禁止する規約があるらしいということデスガ。


2005.01.13

はいてない
こんなカラーリングのRAmarlを見かけて、激しくときめきました。
今まで、RAmarlは失礼ながらイマイチ見た目が良くないと思っていたのですが
どうやらまだまだ自分のキャラメイキングが甘かったようです。
Hardで放置してるRAmarl、作り直そうかなぁ。


2005.01.06

2日から帰省してて今日帰ってきました。
初詣に行ってみたりして、数年ぶりの正月らしい過ごし方を。

で、帰りにアキバに寄ったわけデスガ。
ほのなぎ
買っちゃっタ――;y=ー( ゚д゚)・∵. ――ン
なんか写真で見るよりずっと出来が良い。正直、見くびってマシタゴメンナサイ。

これだけじゃなんなんで某絵板に描いた絵の別ヴァージョンを。
着物PSOアレンジ
PSO風の模様って描いてて楽しい。


2005.01.01

謹賀新年
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
というわけで、2005年最初のイラストは鳥人間。翼多すぎとか突っ込まないように。
こういう翼の色の塗り方も結構面白いなぁ。
まぁ適当に模様書いて塗りつぶしただけなんですが、簡単なわりにカッコエエかも。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー