GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.04.30

天使ちゃん
近所の本屋、マシュマロ通信の4巻と6巻が1冊ずつポツーンと置いてあるんだけど、
補充とか新刊入れたりとかしてくれないものか。というか、早く8巻を読みたかとです。


2005.04.20

アイリーンに聞いてくれたまえ
アイリーンにイロイロ聞いてみよう。


2005.04.18

ずるり
マイメロ。第1話は面白く感じなかったのですが、次第にハマってきてたりします。
あのピンクの被り物、なんとなく外してみたくナリマセンカ?


2005.04.14

ギリギリ感
放置しててスイマセン。
ここんとこ、一気に忙しくなってきました。
ただ漠然とヤバイカモとか言っている時期は過ぎたようで、
イロイロなことに忙殺されております。
そんなわけで、しばらくの間はこんなカンジのラフで更新しそうな予感です。


2005.04.05

小さくてスマン
某イベントのサークルカット用に、ひさしぶりにアナログで絵を描きました。
PC上ではUNDOがあるので気楽に描けるのですが、
紙とペンじゃそうはいかないので線を一本引くだけでもかなり肩が凝る…。
ちなみに上の絵はGペンで清書したカットにPCで彩色。

ところで、過去絵が溜まってきたのでちょこっとGALLERYを整理してみました。
一応カテゴリに分けてページを作ったりしてみたのですが、なんつーかめんどい。
blogでも使えば楽になるんだろうけど。


2005.04.02

レインとファイン
ふしぎ星の☆ふたご姫というアニメが始まるらしいということで、
ひとまず第一話を見てみました。
なんというか、夢クレとかおジャ魔女とかその辺に近い感じを受けました。
何も考えずに頭を空っぽにした状態でぼーっと楽しむといいかも。
第一話を見ている間じゅう、頬が緩みっぱなしでした(*´д`*)
そういえば、サンディの中の人が声を当てているキャラも出てきましたが、
ぜひとも「ひどい目に合わすよ!」と喋ってほしいものです。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー