GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.06.27

人間キャラも可愛いが、人外にもハアハアしてしまうorz
昨日のマイメロを見て、歌の格好にハアハアシマシタ。
マイメロは毎回変にクオリティが高いので見逃せません。


2005.06.26

RAcaseal
ここんとこPSOってないし、たまにはやりたいなぁ。
近所に1Dayチケット売ってるところでもあればいいんだけど。


2005.06.12

アリス
時々こういう塗り方をしてみたくなります。
セル塗りとはまた違ったコツが要るので面白い。
ちなみにアリスは大好物であります。
リトルプーリップのFantastic Alice、髪型がああでなければ欲しいところ…。


2005.06.07

ジャスミン走る
やっと9巻購入できました。
表紙からスバラシイ出来で、ハアハアしまくりです。
サンディのクラウドに対するツンデレっぷりとか、
ジャスミンの大慌てする様子とか、見所満載。

ところで。
サンクリ原稿間に合わないっぽいのでコピー本になりそうですorz

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー