GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.07.27

この格好エロかったなぁ
最近のバクのはっちゃけっぷりを見ていると、
もしかしてこいつが一番黒音符を持ってるんじゃないかと思えてきます。
クロミさまは一度バクで試してみたらどうでしょう(笑


2005.07.17

ゆりんゆりん
今回はいろんな意味ですごい話だったなぁ。
マイメロは定期的に神がかった回が出てくるので実に楽しい。


2005.07.14

薄着サンディ
冬の、重ね着でもこもこした格好もいいですが、
夏の薄着は非常に目の保養になって素敵デスネ。


2005.07.10

エンドレス
こんなことができたらイイナ!

そういえばゲームバトンがうにさんのところから回ってきたので、答えてみる。

1. コンピュータに入っているゲームファイルの容量
 軽く調べてみたところ、だいたい3GBくらいでした。
 3Dゲームのデータとか、ネトゲのスクリーンショットとかで容量食ってるな…。

2. 今進行中のテレビゲーム
 PS版のDQ5とエースコンバット04。
 あんまりまとまった時間が取れないのでDQ5の方はなかなか進まないですが。
 AC04の方はHardで2週目。S取るコツがわからんorz

3. 最後に買ったテレビゲーム
 エースコンバット04。
 中古でだけど。

4. よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
 ・スーパーロードランナー(FCディスクシステム)
  小学生当時、自慢のツインファミコンでやりまくってた記憶が。
  ゲームシステムもシンプルでかつ面白かったですが、
  さらに自分でステージをカスタムできたというのが
  私のハートに直撃したようで、金塊だらけのステージとか作って遊んでました。

 ・イーアルカンフー(FC)
  これも結構やり込みました。
  5ステージで1週して、再び同じ敵が出てくるんですが、
  ステージ数はちゃんとカウントされていくので
  ひたすらどこまで進めるか友達と競争してたりしました。

 ・スターフォックス(SFC)
  SFCで遊んだ第1作目。
  今見るとポリゴン数やテクスチャデータの涙ぐましいダイエットの様子が
  見えてしまって泣けてきますが、当時はかなりビビりました。
  惑星突入のシーンとか、細い通路を飛んでいくトコあたりが激しく燃えます。

 ・ファイナルファンタジーZ(PS)
  PSでの第1作目。
  今でもたまに遊びたくなります。
  ゲームに3Dムービーが! ってのが衝撃で、スゲェスゲェと連呼してました。
  マテリアシステムも、従来のRPG以上にキャラクタの性能をカスタムできる
  ということで、結構好きでした。

 ・ファンタシースターオンライン(DC)
  ネトゲにハマったきっかけのゲーム。ある意味諸悪の根源。
  家庭用ゲームでこれはホントに画期的というか、そりゃ廃人にもなりますわ。
  いまだにPC版のをやってますし、絵もDC版当時から描いてるので
  昔のサイト(GYROSCOPE以前)に載せていた絵も合わせるとかなりの枚数になってそうです。

5. バトンを回す5人
 うーん、思いつかないのでパス。
 もしバトン引き継ぎたい方がいれば勝手に持っていってください(笑)
 [゚д゚]つ[][][][][]


2005.07.09

ハニュとフォニュの会話
褐色肌+筋肉質+貧乳+短髪なハニュと、
白い肌+ふにょふにょ+おおきめ+長髪なフォニュの組み合わせ。
今回もイロイロとツボな要素を詰め込んでみました。
これ描いてたら無性にPSOをやりたくなってきたので、
久しぶりにウェブマネーでも買ってしまおうかなぁ。


2005.07.03

エルフ
エルフ! 金髪! 碧眼! 貧乳! ぱっつん! …!
…ってカンジで自分の欲望の赴くままに描いてみたら、
気合が入りすぎて土日をこの絵で使い切ってしまいました。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー