GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.08.31

クリックで拡大
THE地球防衛軍2の特殊部隊ペイルウィングの隊員、通称ペリ子。
これの飛行の操作感がなかなかいい感じ。
レイピア装備で上空からダロガに急降下して攻撃とかタマリマセン。
ビルの屋上を飛び回るのも楽しい。
とりあえずノーマルクリアしたので、今度は各難易度をじわじわと進めつつ
超級武器を求めてINFテラソラスと戯れ中。


2005.08.26

ドリルを解く
歌ちゃんの寝るときの格好は破壊力ありすぎだと思います。


2005.08.24

(゚∀゚)
パズズからV801がデター!!1!11!
最初パズズが赤箱ドロップしたとき、当然のように飴だと思ってしまいました。


2005.08.18

ネコミミシナモン
ネコミミ+しっぽ+スクール水着装備なシナモン。
怪しげな薬作って猫化したとかそんな感じで(笑)
ちなみに下書きはうにさんとこの8/9の日記のやつを
こっそり使わせていただきました。
下書きしなくていいとラクだなぁ。
人様の下書きを使うと勉強になるなぁ。


2005.08.17

夏コミお疲れさまでしたー!
3日とも会場に行ったのでさすがにヘトヘトになりましたが、
色々と収穫もあって非常に楽しかったです。

で、さっき冬の申込みに行ってきました。
ジャンルをアニメかゲームかで悩んでたのですが、
今回もゲームジャンルで申込み。
アニメの方はうにさんのところでマシュ通の企画本をやるようなので、
そっちに参加して頑張ろうかなと。


2005.08.13

コピー本表紙
夏コミ1日目おつかれさまでした。
本を手に取ってくれた方に感謝。

冬はマイメロ本あたり出したいなぁ。


2005.08.04

プーシャンかわいいよプーシャン
某絵板で水着祭な流れになっていたので便乗。
やっぱ水着はいいですな。


2005.08.03

慟哭の森
PSOBBの1周年記念ということで2アカ分の1Dayチケットが送られてきたので、
それとあわせてWebマネーで1か月分ライセンス購入。
ようやくアンダカ様が完成し、それと一緒にDEF装備で身を固めると、
ULT森くらいまでなら敵の攻撃をカキンカキンと弾けるようになりました。
あとはリジェネ改あたりを手に入れねば。殴られフォマ楽しいな。


2005.08.01

クリックで拡大
遊びでキスしたことがあるくらいだから、本気になればこのくらい…ッ(*゚∀゚)=3
とかなんとか妄想してたら思考がヤバイ方向に飛んで行きそうデスネ。
来週は水着が拝めるということで、実に楽しみにしてます。

アンケートへのご協力、ありがとうございました。
入ってすぐのページに画像を並べまくる今のスタイルで大丈夫かなと
思っていたのですが、そこまで気にならないようで一安心。
しばらくはこのままでやっていこうと思います。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー