GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.10.25

分裂たわしその3
このおっぱいブラをティオきゅんの胸にですね…。


2005.10.22

化けの皮
なんかたわしに侵食されつつある気がします。


2005.10.20

成長たわし姫
アルテッサはきっとステキなプリンセスになってくれるハズ!


2005.10.15

mixiのアイコン用の改造版 クリックで元画像
どうしよう、こんなに動揺したのは久しぶりかもしれない。
あのたわしが分裂するなんて。
それはともかく、金髪ツインはツンツンしてなきゃいけないらしいので
そんな感じの表情にしてみました。


2005.10.09

シナモン大暴れ
久しぶりに絵板でお絵かき。
シナモンがごきげんななめで大暴れな流れだったので
つい変なイメージが湧いてしまいました。
…ちなみにバジルを忘れていて、あとで書き足したのはナイショです。


2005.10.07

だし汁
マシュマロ通信合同本のために画風調整中。
大魔女シナモン様とそのあわれな犠牲者。
エロマトンのことだから、案外喜んでたりしそうですが。


2005.10.02

旅 クリックで拡大
ついついRF Onlineにハマってしまい、絵を描く時間をそっちに取られてました。
やっぱりMMOはオソロシイな。
そんなこんなで久しぶりのオリジナル絵。
遺跡めぐり中の見習い魔術師とかそんな感じで描いてみました。
ついでにこの絵の製作過程をGalleryの方に載せてみたので
興味のある方はそちらもどうぞ。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー