GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.11.24

翠星石
以前からちょっと気になっていたんですが、最近になって
ようやくローゼンメイデンの単行本を購入しました。
やっべ、おもしれー! なぜもっと早く買わなかったんだ、俺。
そんなわけで、ローゼン第1期をレンタルしてみたら、
アニメ版は漫画版とはちょこちょこ違うんですね。
まあとにかく、翠星石のツンデレっぷりがすんごいツボにハマってしまいました。


2005.11.16

もふもふ
思う存分もふもふしたい。

先週のふたご姫ではアルテッサが活躍しててメロメロでした。
寝惚けテッサとかマジヤバイ。
まぁ、ダン☆ダン☆大臣のお陰で色々と頭から飛んでしまったので
録画しておいたのを何度か見直すハメになりましたが。


2005.11.07

冬コミ当選しましたー。
詳細はEVENTページにて。

それと、マシュマロ通信の企画本についてですが、
主催のうにさんのサイトに詳細がありますので
興味のある方はそちらをどうぞ。


2005.11.04

ハハハハハハハハハ
マ通企画本の原稿終わりましたー。
いつの間にか11月突入ってことで、
もうそろそろ冬コミの当落がわかるのでドキドキ。
しっかし、寒くなってきたなぁ。

付箋紙ソフトPenMemo クリックで拡大
ところで、mixiの方で少し日記に書きましたが、
こんなカンジのフリーハンドでメモれる付箋紙ソフトというものを
作ってみました。
文字しか入力できない付箋紙ソフトに比べて、
アイデアを文章ではなく図で書き留めておけるという利点があります。
…まぁ、紙に書けばと言われればおしまいですが。
興味のある方はこちらで公開してますんでどうぞ。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー