GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.12.31

冬コミお疲れさまでした。今回の新刊、完売できました!
スペースまで来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
いろいろと声を掛けていただいたりして楽しかったです。


2005.12.21

えろえろしにゃもん
こういう構図ってよく見かけるけど、いざ描くとなると難しいな…。


2005.12.19

メイドうたたん
これはタマラン! 今回のうたたんかわいすぎだよ!
メイド姿ではうはうしたり水着着たりで身もだえしまくりでした。


2005.12.16

クリスマスツリー
なんかライムっておもちゃにされそうなイメージがあるんだ。


2005.12.09

ペリ子
なんとか無事入稿しました。
ってことで、冬コミはオフセットな本が出せそうです。

さて、入稿帰りに買ったマリオカートDSでもやるかなー。


2005.12.02

特攻ペリ子
冬コミに地球防衛軍本を出そうということで必死に原稿中です。
資料代わりに対戦モードでキャラクターを嘗め回すように眺めてたりするわけですが、
ペリ子がエロ過ぎて原稿に集中できません。うそです。
むしろ、つい遊んでしまうってのが辛いところ。
対戦モードで、片方はホーミングミサイル打ちっぱなしでコントローラを固定しておいて、
もう片方でバイクに乗ってミサイルをかわしながら攻撃するってのをやってみたら
ミサイルによってはマクロス並にうねうねと追尾してくれて楽しすぎです。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー