GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2006.04.16

ちくたわ
ソフィーとアルテッサのコンビは見てて実に楽しいです。
この二人である意味完成されているような気がするんですが、
ここにさらにツッコミ役としてレモンが加わることになり、
ますますアルテッサのお笑いキャラ化が進行しそうな予感がひしひしと。
しっかし今回、宇宙の答えは黄金ハリセンかよ! ってカンジで
キメ台詞を上手いことカオスにしてしまってるあたりは面白かったなぁ。


2006.04.02

安藤さん
プリキュアSSのクラス委員、安藤さん。
もう一人のクラス委員の宮迫くんとの掛け合いとかちょっとツボかもしれん。


2006.03.28

たわし姫の新コスチューム
ふたご姫、ついに第1期が終わってしまいましたねぇ。
なんだかんだで毎回楽しんで見てました。
で、次からいよいよ第2期が始まり、アルテッサが引き続き
登場してくれるのは非常に嬉しいんですが…。
チクショウ! 新コスチュームは露出度が激しく減少してるよ!
つーか、ほぼ完全防御じゃないか!
ってことで、ワキを拝めることはもうないのかと思うと少し寂しい気がしたり。


2006.03.06

ほめ子の引越し クリックで拡大
近いうちに引っ越すため、家中の荷物をひっくり返しているわけですが、
色々と懐かしいものが出土したりしてつい眺めてしまったりすると
あっという間に時間が過ぎてしまうのが困りもの。
あと、自分の中で黒歴史として封印してたものとかが出てきて
精神的ダメージを受けたりとか。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー