GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2006.10.15


最近PSUやる時間がなくて情報集めとかもできなかったんですが、
久しぶりにログインしてみたらなにやらいろいろ追加されてました。
店を覗いてみたらギ系のテクが追加されてたので使ってみようと思ったけど、
今の自分には思いのほか高価。
悩んだ挙句ギゾンテを買い、うきうきしながら試してみたところ範囲が狭くてガッガリしました。
そういえば上級職も追加されているみたいなので、しばらくは転職目指してがんばってみよう。

ちなみに絵はカラワイセット+ハラロドウ+エステで買った帽子。
ニューデイズの服はいい。心が洗われる。
でもこの格好に合う靴が見つからなくて困り中。
この色の組み合わせだとこの服用っぽい靴がなんかしっくりこないんだよなぁ。


2006.09.02


鯖がなかなか安定しないけど、なんとか遊べております。
Cβではユニ5で乱入してたけど、しばらくは重そうなので別の鯖で遊んでようかなぁ。


2006.08.31


やっべPSUのログインゲーム超楽しい。


……。


……んなわけあるかーッ!!


2006.08.18

隊員募集中
マシュマロオフのために描いたものですが、せっかくなので掲載。
入隊したい方は、最寄の募集事務所へどうぞ。


2006.07.08

礼拝
今日のアルテッサ、あいかわらずの弄られっぷりが良かったなぁ。
ここ数話のふたご姫は話のテンポとかトーマのはっちゃけっぷりとかがいい感じで
面白さが戻ってきた気がする。あと、今回のトーマ可愛すぎ。


2006.06.03

お姉さんとクリーチャー
お父さんが作ったクリーチャーをボディーガードとしてプレゼントされたけど
ぶっちゃけ一般人にボディーガードなんていらねーっつーかこいつマジキモイとか
そんな感じで嫌がってるお姉さんとかいうシチュエーションで。


2006.05.03

PSU
最近、PSUのクローズドβトライアル三昧です。
キャラメイクの自由度の高さはかなりのもので、
作成するのに1時間以上かかってしまったりしました。
あと、男キャラならぬ漢キャラ用のパーツも豊富で、
ヒゲとかオッサンマニアには結構嬉しいかもしれません。

ところでパシリの例の機能はちゃんと仕様書にあるものなんだろうか…。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー