GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2006.04.16

ちくたわ
ソフィーとアルテッサのコンビは見てて実に楽しいです。
この二人である意味完成されているような気がするんですが、
ここにさらにツッコミ役としてレモンが加わることになり、
ますますアルテッサのお笑いキャラ化が進行しそうな予感がひしひしと。
しっかし今回、宇宙の答えは黄金ハリセンかよ! ってカンジで
キメ台詞を上手いことカオスにしてしまってるあたりは面白かったなぁ。


2006.03.28

たわし姫の新コスチューム
ふたご姫、ついに第1期が終わってしまいましたねぇ。
なんだかんだで毎回楽しんで見てました。
で、次からいよいよ第2期が始まり、アルテッサが引き続き
登場してくれるのは非常に嬉しいんですが…。
チクショウ! 新コスチュームは露出度が激しく減少してるよ!
つーか、ほぼ完全防御じゃないか!
ってことで、ワキを拝めることはもうないのかと思うと少し寂しい気がしたり。


2006.02.12

妄想ソフィー
ついにあのアルテッサがデレ期に入りましたよ!
しかも作画が妙にエロカワイイのでやばかった…。
画像はキャッキャウフフ期に入った二人を妄想するちくわ姫。


2005.10.25

分裂たわしその3
このおっぱいブラをティオきゅんの胸にですね…。


2005.10.22

化けの皮
なんかたわしに侵食されつつある気がします。


2005.10.20

成長たわし姫
アルテッサはきっとステキなプリンセスになってくれるハズ!


2005.10.15

mixiのアイコン用の改造版 クリックで元画像
どうしよう、こんなに動揺したのは久しぶりかもしれない。
あのたわしが分裂するなんて。
それはともかく、金髪ツインはツンツンしてなきゃいけないらしいので
そんな感じの表情にしてみました。


2005.04.02

レインとファイン
ふしぎ星の☆ふたご姫というアニメが始まるらしいということで、
ひとまず第一話を見てみました。
なんというか、夢クレとかおジャ魔女とかその辺に近い感じを受けました。
何も考えずに頭を空っぽにした状態でぼーっと楽しむといいかも。
第一話を見ている間じゅう、頬が緩みっぱなしでした(*´д`*)
そういえば、サンディの中の人が声を当てているキャラも出てきましたが、
ぜひとも「ひどい目に合わすよ!」と喋ってほしいものです。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー