GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.05.28

トリエラ
いまだに原稿の最中ですが、ガンスリ5巻を買ってきました。
あいかわらず面白い。つーか、トリエロ! その格好はタマランぞ!
あの柔軟体操してるトリエラだけでご飯3杯はいけそうです。
しっかし、最近マシュマロ絵ばっかり描いてたら
普通の体型が描けなくなってました…。


2005.02.16

ガンスリのトリエラはエロカワイイ
久しぶりにトリエラハアハア病の発作が起きました。
前回、褐色キャラを描いたのが原因のようです。
5巻が待ち遠しい…。いつ出るんだろ。

2004.11.20

星マークってエロいね
資料無しでトリエラ描いてみたら、なんだか別人に。
版権モノは数をこなしてなんぼですなぁ。
つーか、このシチュエーションは一体…(笑)

2004.11.19

トリエラはあはあ
ガンスリのトリエラ。
4巻で過去の話が出てきてますます好きになりました。
今後のトリエラ・ヒルシャー組の活躍に期待。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー