GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2006.01.30

わ ぁ い
もすぬごく忙しい1月でしたが、ひと段落したので絵板で落書きー。


2005.12.21

えろえろしにゃもん
こういう構図ってよく見かけるけど、いざ描くとなると難しいな…。


2005.12.16

クリスマスツリー
なんかライムっておもちゃにされそうなイメージがあるんだ。


2005.10.09

シナモン大暴れ
久しぶりに絵板でお絵かき。
シナモンがごきげんななめで大暴れな流れだったので
つい変なイメージが湧いてしまいました。
…ちなみにバジルを忘れていて、あとで書き足したのはナイショです。


2005.10.07

だし汁
マシュマロ通信合同本のために画風調整中。
大魔女シナモン様とそのあわれな犠牲者。
エロマトンのことだから、案外喜んでたりしそうですが。


2005.09.04

ジャスミン クリックで拡大
色を塗るのが楽しくてつい夢中になり、気づいたら空が明るくなってきてました。
今回もアニメ塗りではなく、ブラシとかを駆使して彩色。
ほんわかなカンジを目指してみました。


2005.08.18

ネコミミシナモン
ネコミミ+しっぽ+スクール水着装備なシナモン。
怪しげな薬作って猫化したとかそんな感じで(笑)
ちなみに下書きはうにさんとこの8/9の日記のやつを
こっそり使わせていただきました。
下書きしなくていいとラクだなぁ。
人様の下書きを使うと勉強になるなぁ。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー