GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.12.19

メイドうたたん
これはタマラン! 今回のうたたんかわいすぎだよ!
メイド姿ではうはうしたり水着着たりで身もだえしまくりでした。


2005.09.14

ナイスバディになれたらイイナ! クリックで拡大
24話、歌ちゃんの「やっとここまで育てたのに〜ぃ」発言にメロメロでした。
ちなみに加納さんは真菜の足+歌の髪+歌の胸の状態が一番ツボでしたがドウデショウ。
あと、歌&美紀の髪型チェンジとか、小暮の女体化とか
色々とおいしいネタがごろごろだったなぁ。


2005.09.08

クルミ様 クリックで拡大
クルミ様はなんかもう、色々ツボにハマってたまりません。

たまら──ん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄


2005.08.26

ドリルを解く
歌ちゃんの寝るときの格好は破壊力ありすぎだと思います。


2005.08.01

クリックで拡大
遊びでキスしたことがあるくらいだから、本気になればこのくらい…ッ(*゚∀゚)=3
とかなんとか妄想してたら思考がヤバイ方向に飛んで行きそうデスネ。
来週は水着が拝めるということで、実に楽しみにしてます。


2005.07.27

この格好エロかったなぁ
最近のバクのはっちゃけっぷりを見ていると、
もしかしてこいつが一番黒音符を持ってるんじゃないかと思えてきます。
クロミさまは一度バクで試してみたらどうでしょう(笑


2005.07.17

ゆりんゆりん
今回はいろんな意味ですごい話だったなぁ。
マイメロは定期的に神がかった回が出てくるので実に楽しい。


2005.07.10

エンドレス
こんなことができたらイイナ!


2005.06.27

人間キャラも可愛いが、人外にもハアハアしてしまうorz
昨日のマイメロを見て、歌の格好にハアハアシマシタ。
マイメロは毎回変にクオリティが高いので見逃せません。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー