GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]
2004.10.28

派手好き
焼きディメニアン一丁!

2004.10.23

あぶない(*´д`*)みじゅぎ
昨日の水着絵、水着部分をさらにいじくってみました。

2004.10.22


某絵板であぶない水着な流れになったので描いてみました。
PSOの海岸エリアはさわやかでいいですな。
ついつい、「捕まえてごらんなさ〜い、うふふふふ」
「あははははは、待てー」なんて光景が目に浮かんできそうな勢いで。

2004.10.19

ぽんぽんと王子
テクニックで敵をなぎ倒しながら潜ると実に楽しい。
FOのみで組んで殲滅系のクエとかやると、
いろんなトコから上級テクが飛んできたりして敵がばったばったと。
そういう意味ではラフォイエは最高なテクニックだと思う(笑)

2004.10.15

チキンプレイと呼ばないで
わりと趣味全開な格好のRAcasealを描いてみマシタ。
なんとなく黒地に銀のラインを見てると、仮面ライダー555のデルタを
思い出してしまうな(笑)

2004.10.11

ハニュ
できれば尻まできっちり収めたかった…。
青服に赤髪って組み合わせも結構イイもんですね。
NPCにツンツン頭でこの配色のハニュが居るけど、
あれもなかなか。つい話しかけてシマイマス。

2004.10.08

RAmar使ってないけどね
久々にPhotoshopで絵を描きマシタ。
PSOの中でも男臭さ爆発で実にセクシーなRAmarですが、
BBではいまだに一緒に潜ったことがないどころか、ロビーですら滅多に見かけません。
まぁ、自分で作れって話ですな。スロット全部埋まってるけど。

2004.10.06

…とPSO三昧でSSだらけのページになってしまってはアレなんで、
気合を入れて1枚描いてみた。
チャレやってた時間よりも長くかかったよ…

2004.10.03

ゾンテ!!
[゚д゚]<箱もアイシテ!

2004.09.29

ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!
フルイドとかラフォイエとかマジに夢中になれる年頃。
ULTに行くためにお金を払ったのはいいものの、
1stのHUnewearlがLV86、2ndのFOmarlが32という状態で
まだまだULTで楽しむことができそうにありません。
だれか一緒に組んでくれパパヤパヤ。

2004.09.25

某PSO絵板で描いたものの文字無しバージョン。
フォマかわいいよフォマ。
鈴
こんなの描いておきながら、PSOBBの方はまったくやってません。
ULT実装されたらしいからお金払ってみようかな…。

2004.09.03

PSOBBで敵の1億匹撃破イベント実施中。
DC版の時は撃破数を登録するのが非常に面倒だったので参加しなかったけど、
今回は自動で集計されるのでちょこっと参加。
BBはユーザ数が少ないため、1億達成できるんかいなとか思ってたけど
けっこうなイキオイでカウンタが回ってたり。みんな頑張ってるなー。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー