GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.03.21

ZIZY
PSOBBにはキャラスロットが1アカウントにつき4つという制限があるため、
LV1でちょっとだけという程度しかFOmarを使ったことがなかったりします。
せっかくのPC版ということで、DCやGCなどと違って制約が少ないのだから、
ひとつのアカウント内でキャラクタ数をもう少し増やせたりして欲しいものです。
1スロット増やすごとに利用料が増えるとかでも別にかまわないんですけどね。
まぁ、今のところまだLV1桁のキャラとかも居たりするので
そういうのを消せばいろいろと試せたりもするんですが。


2005.03.15

HUサンディとエロマトンマグ
マシュマロ通信のサンディにPSOのHUnewearlの服。
ついでにクラウドにはマグになってもらいました。
PBMaxでダーククラウドになってふとももに擦り寄ります。


2005.03.04

ニドラー
いつもは2Dお絵かきばかりなのですが、たまには3Dでもってコトでニドラーを作ってみました。
こいつ、シューティングの敵キャラあたりに使えそうな形してるなぁ。
はさみからばら撒き弾、しっぽからビームみたいな。


2005.02.12

交戦中
なんだかブラッディアートがオモチャみたいになってしまいました。orz
久しぶりにおっぱいのあるお姉さんを描いたのですが、
やっぱりいいものですね。


2005.02.11

ウゴ
そんなこんなでPSOにどっぷり浸かっていたら夏コミの申し込みが迫ってました。
とりあえず申込金を振り込んで書類埋めて、いよいよサークルカット。
紙に絵を描こうとしたのですが、ペンタブで直接描くのに慣れてしまって
腕がなまってましたorz


2005.01.28

ラグオル昔ばなし
やっと落ち着いて更新できるようになりました。
絵が描けるってスバラシイ。
…しっかし、ちょっとでも間が空くと線が思うように引けなくなる。
ブランクは絵描きの敵ってホントですね。


2005.01.13

はいてない
こんなカラーリングのRAmarlを見かけて、激しくときめきました。
今まで、RAmarlは失礼ながらイマイチ見た目が良くないと思っていたのですが
どうやらまだまだ自分のキャラメイキングが甘かったようです。
Hardで放置してるRAmarl、作り直そうかなぁ。


2005.01.06

着物PSOアレンジ
PSO風の模様って描いてて楽しい。


2004.12.29

ぽんぽん
半脱ぎぽんぽん。
誰も見てないと、裸踊りを始めます。

なんかもすぬごく雪が降ってますね。
飯を買いにコンビニに行こうと思ったら路面がステキにツルツルで
エキサイティングでした。ワーオ。


2004.12.24

めりー
PSOのFOnewearlのコスチュームを改造してサンタ風にしてみた…かったんですが、
なんか途中からやっつけ入ってマス。


2004.12.07

冬装備ハニュ&クリスマス仕様ニドラー
ドラクエで遠ざかっていたPSOを久しぶりにプレイ。
…なんかもすぬごく人が減ってる気がするんですが。
まぁそのへんは深く考えないことにして、Ep4Cβもやってみました。
広大なフィールドにブーマ互換のブタが固まって湧く。
ショット系使うと気持ちよさそうな配置で。
エネミーの配置、正式リリース版ではもっと凝ったものになると思いたい。
しかし、確かに従来のマップの閉塞感がなくなって新鮮でした。

2004.11.13

ウフフフフ
冬コミ落選しました_|\○_
というわけで、久しぶりに絵板にラクガキ。
Dark属性の敵からマフでTPを吸っているうちに、
なんだかTPを吸うという行為に快感を覚えてしまったフォマ。
そんな感じの妄想が脳内で満員御礼な劇場チックに展開中です。

2004.11.04

カキーン
PSOのゾル・ギボンとかいう、高山地帯でギバータ吐いてくる敵を
描いてみたのですが、なんか変態ちっくな表情になっちまいやがりました。
そして、それを描いてるときの自分の顔もまさにこんな表情をしていたと思います。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー