GYROSCOPE
[ MAIN | INFO | ARCHIVE | GALLERY | EVENT | LINKS ]

2005.08.13

コピー本表紙
夏コミ1日目おつかれさまでした。
本を手に取ってくれた方に感謝。

冬はマイメロ本あたり出したいなぁ。


2005.08.04

プーシャンかわいいよプーシャン
某絵板で水着祭な流れになっていたので便乗。
やっぱ水着はいいですな。


2005.07.09

ハニュとフォニュの会話
褐色肌+筋肉質+貧乳+短髪なハニュと、
白い肌+ふにょふにょ+おおきめ+長髪なフォニュの組み合わせ。
今回もイロイロとツボな要素を詰め込んでみました。
これ描いてたら無性にPSOをやりたくなってきたので、
久しぶりにウェブマネーでも買ってしまおうかなぁ。


2005.06.26

RAcaseal
ここんとこPSOってないし、たまにはやりたいなぁ。
近所に1Dayチケット売ってるところでもあればいいんだけど。


2005.04.20

アイリーンに聞いてくれたまえ
アイリーンにイロイロ聞いてみよう。

 
(C) unyon 2001 - 2008
mail :
お問い合わせはこちらまで
バナー