管理人はこんなやつだ!!

1967年大阪生まれ。現在は横浜市在住。             housePrivate

身長180センチ、体重61キロ、いわゆるスラッと長身タイプ

血液型 几帳面(?)なA型

右竿、左巻き、右コマセ。得意技は「細ハリス」「朝一バラシ」「殺気ゼロ釣法」「忘れ物」「朝寝坊」

家族は、カミ(ナリ?)さんが一人(2人居たら怖い)と娘が2人。

めっぽう釣りが好きで少年期のフナ釣りに始まり、学生時代からブラックバスにはまった後、数年前グレに出会い現在は首までどっぷりはまってしまっている。

釣り以外にはバイク、スキー、スキューバーダイビングなんかもやっています。

いい年こいてサーフィンなんかもはじめてみました。

毎週釣り場で見かけるため、管理人を知る人は誰一人、彼がサラリーマンだとは思っていないようだ。

休日には釣りに行ってしまうため、管理人の娘は彼を見ると知らないオジサンと思うのか、泣き出してしまうと言う噂もあった。(この問題については無事解消済み!!)

ただし長女は釣りもパパの「お仕事」の一つだと思っているようだ

うれしいことに次女は刺身が大好き、それもメジナの刺身が一番すき!これがややプレッシャーになって釣果が伸びない管理人でした。

トップページへ