2002年 6月 1日

初島へやって来ました。事前情報では釣れてないという事だったのですが、やはり慣れた場所でのんびりしたいと思い、アオリイカとの二本立てでやってきました。
コマセは少なめ、かわりにアジ5匹をもって、船に乗りました。

ゆっくりとしたいと思い、テトラへ乗りました。
潮の動きは悪くなさそうです。まずはエギを投げてみましたが反応なし、次にアジを泳がせてから、コマセを作り始めます。海はホンダワラが切れてたくさん浮いてました、どうも目の前で潮がぐるぐる回っていて、ホンダワラの巣窟になっています。

とりあえず釣り始めてみると木っ端グレの大群、手前はクチブト木っ端、沖はオナガ木っ端、さすがに気合は入りません、のんびりと遊びモードであわよくばアオリが・・・とも思っていたのですが、全くダメ。

いやー撃沈してしまいました。お土産なし、いつ以来だろう?まあ、たまにはいいか。

 


[トップページへ] [2002釣果(1)へ]