2003年10月 5日

今度こそ!
再び初島、しかし、堤防ダッシュで負けたー!!
やはり若さには勝てません、とは言っても、釣り座は余裕、この日も風が強く、何も無理してこなくても・・・といった状況。

状況的には木っ端がポツポツ食ってくる状況、中盤から餌取りが多くなり、午後に入ってマアジが釣れだしました。
そうなるともうアジ釣りモード、せっせとアジを釣ってしまいます。
しかーし、お土産を確保したあとはメジナを狙いました。

潮が沖へ出て行くようになったときにせっせとコマセを撒くと沖にハネが出てきたので、仕掛けを遠投!餌が落ちていく前にウキがススッと入ったので合わせるとなかなかの手ごたえ、いいじゃん!の38センチゲットでした。
後は鳴かず飛ばずでおしまい。


[トップページへ] [2003釣果(2)へ]