2005年 4月24日

  日帰り利島の予定でしたが利島は条件がついてしまったため大島で降りることになりました。今回はフミゾさんと、骨折からの復帰第一戦のおおさんの三人での釣行でした。

ナライという事で元町港、波浮港、と見て回り差木地港何故だかしげさん、Fuuさん、よしたけさんに出会い、ここででおおさんを下ろして、フミゾさんと久し振りにコダハムへ向かいました。上から見ると先行者は居ましたが、先端は空いていたためいつもの通りヒイヒイ言いながら磯歩き。

結果から言うとほぼ撃沈でした。

最初コッパが釣れたのですがすぐに何もアタリが無くなり、そのまま・・・
さらに風も強くなり寒いは釣り辛いはでたーいへん、かなりガマンしての釣りで、それでも潮が行ってるのでなんだか期待しながら粘ったのですが、どうにもならず時間切れでした。


[トップページへ] [2005釣果(1)へ]