2007年 3月10日

今回は軽く初島へ行ってきました。メインはアオリイカですが、とりあえず日中はメジナも狙ってみます。

で、結果から・・・メジナ一匹、アオリイカ一杯で終わってしまいました。
日中のメジナは最初に釣れた一枚だけで後は音沙汰なし、周りでも木っ端が釣れているだけで、ほとんど釣れる気もせずに、恒例?の飲みに入ってしまいました。

夕方からはアオリイカを狙いましたが、これもまた、釣り始めにフミゾさんが一杯釣った後、音沙汰なし、ようやく私にも小さいのが一杯釣れて、風も西に変わってきたためとっとと終了、翌日は一番船で家に帰りました。

なんだか大人の休日といった感じでした。


[トップページへ] [2007釣果(1)へ]