ファミリーパーティー
きゃりーぱみゅぱみゅ スマホ 着うた

「ファミリーパーティー」は、 きゃりーぱみゅぱみゅの9枚目のシングルです!
この曲は、映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のテーマ曲で、きゃりーぱみゅぱみゅがはじめて映画の主題歌に挑戦した楽曲になっています

ファミリーパーティー きゃりーぱみゅぱみゅ
 最新曲 全曲取り放題 
「ファミリーパーティー」で検索してくださいね
最新曲全曲取り放題

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の主題歌「ファミリーパーティー」をスマホの着うたで楽しみましょう!

ファミリーパーティー きゃりーぱみゅぱみゅ スマホ着うた

「ファミリーパーティー」は、きゃりーぱみゅぱみゅが歌う映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のテーマソングです

曲のテーマは、映画のコンセプトでもある「家族の絆」となっており、「クレヨンしんちゃん」映画は毎回、考えさせられる内容になっていますが、今回もよい感じに仕上がっているようです!

きゃりーぱみゅぱみゅ自身も「今回は、家族をテーマにした曲なので、小さなお子さんから、お父さん、お母さんまで家族みんなで楽しんでもらえる曲になっています。日頃、言いにくい感謝の言葉も、この曲を歌って伝えてもらえると思います!」とメッセージを寄せています

それと、意外だったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅは、この映画が主題歌を歌う初めての作品ということです♪

最新曲 全曲取り放題 楽曲情報

最新曲 全曲取り放題で配信されている「きゃりーぱみゅぱみゅ」関連の楽曲の一部をご紹介します
ぜひ、お気に入りを探してみてくださいね

ファミリーパーティー

アニメ映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」主題歌

ゆめのはじまりんりん

「CHINTAI」CMソング

スローモ

メガネトップ「ALOOK」CMソング

もったいないとらんど

KDDI「au」CMソング

すんごいオーラ

サンスター「Ora2」CMソング

のりことのりお

KDDI「auエーユーにかえる割」CMソング

江崎グリコ「アイスの実」CMソング

ファミリーパーティー きゃりーぱみゅぱみゅ
 最新曲 全曲取り放題 
最新曲 全曲取り放題

スマホ 無料 着うた トップへ

サイトマップ
運営者情報
リンク集
ホームに戻る

QLOOKアクセス解析