パリの散歩道 スマホ 着うた

ソチオリンピックでフィギュアスケートの羽生結弦選手がショートプログラムに使用した楽曲「パリの散歩道」をダウンロードしていただけるスマホ 着うた サイトをご紹介しています

パリの散歩道 ゲイリー ムーア
 最新曲 全曲取り放題 
「パリの散歩道」で検索してくださいね

「パリの散歩道」をスマホの着うたで楽しみましょう!

パリの散歩道

パリの散歩道は、フィギュアスケートの 羽生結弦 選手がショートプログラムに使用した楽曲ということで一躍脚光を浴びるようになりましたが、この曲、意外にも古い曲だったのです
実は「パリの散歩道」は、ゲイリー ムーアという方が34年も前に演奏したものだったのですね!
羽生結弦 選手が、今、19歳ですから生まれる15年も前の曲ということになります
どのような経緯で使用することになったのかは存じませんが、この楽曲もソチオリンピックでの金メダル獲得に大きく貢献したことは間違いありませんね♪

最新曲 全曲取り放題 楽曲情報

最新曲 全曲取り放題には、ここでご紹介する楽曲のほかにも豊富な楽曲がそろっています
ぜひ、お気に入りを探してみてくださいね

パリの散歩道 ゲイリー ムーア

フィギュアスケート 羽生結弦 選手 SP使用曲

パリの散歩道 ゲイリー ムーア
 最新曲 全曲取り放題 

スマホ 無料 着うた トップへ

サイトマップ
運営者情報
リンク集
ホームに戻る

QLOOKアクセス解析