The Sketchbook スマホ 着うた
Colors

The Sketchbook Colors
 最新曲 全曲取り放題 
「The Sketchbook」または「Colors」で
検索してくださいね

スマホで大好きなThe Sketchbookの楽曲「Colors」を楽しみましょう!

ソチオリンピックでフィギュアスケートの羽生結弦選手が試合前に聴いていたことで話題になっているThe Sketchbookの楽曲「Colors」をダウンロードしていただけるスマホ 着うた サイトをご紹介しています

The Sketchbook Colors

The Sketchbookは、もともとアニメ「SKET DANCE」内に登場する架空のバンドだったのですが、「The Sketchbook Project」という劇中の楽曲を実際に演奏するミュージシャン、演奏する楽曲を選出するプロジェクトの応募者からアニメ公式サイトの視聴者投票で選ばれた3人によって誕生しました
以降、アニメ「SKET DANCE」のオープニング、エンディングテーマを手がけてきたのですが、最近、ソチオリンピックのフィギュアスケート 羽生結弦 選手が試合前に聴いていた曲が彼らの「Colors」という楽曲だったことから一躍注目を集めています

派手に転んでも 笑われてもいい
大事なことは自分自身を信じることだ
上手くなくても バカにされても
僕は僕らしく誰の色にも染まらないで

という歌詞がフィギュアスケートにピッタリですし、また、フィギュアスケートに限らず誰にでも勇気を与えてくれる歌詞になっていますね♪

最新曲 全曲取り放題 楽曲情報

最新曲 全曲取り放題には、ここでご紹介する楽曲のほかにも豊富な楽曲がそろっています
ぜひ、お気に入りを探してみてくださいね

The Sketchbook Colors

TX系アニメ「SKET DANCE」エンディングテーマ

The Sketchbook Clear

TX系アニメ「SKET DANCE」オープニングテーマ

The Sketchbook Message

TX系アニメ「SKET DANCE」オープニングテーマ

The Sketchbook 道

TX系アニメ「SKET DANCE」オープニングテーマ

The Sketchbook Colors
 最新曲 全曲取り放題 

スマホ 無料 着うた トップへ

サイトマップ
運営者情報
リンク集
ホームに戻る

QLOOKアクセス解析