リンク

お仕事関係から、友だちまで…色々あります。

秋田書店 お仕事先です(笑)。ここから他の漫画家先生のホームページにも行けます。
われらマスコミ・ドラゴンズ会 通称マスドラ会。プロ野球の中日ドラゴンズファンのマスコミ人の会。会長は俳優の森山周一郎氏。私も会員です。
デビューしたての頃からのお友達、漫画家ときまつさなえちゃんのHP。いろいろ見る所がいっぱいあって、おもちゃ箱のよう。
SYSTEM ERROR デザイナーのIMOKOさんのHP。ゲーム「FE」関連です。手を出したものは、とことん深く追求するエネルギーには脱帽します
dog biscuit イラストレーター横山えり子さんのページ。マックに関しては大先輩。さなえちゃんと同じ時からのお友達。
漫画家・赤石路代先生のHP。少女漫画テイストのいっぱい詰まったページです(私にはない…何故だ)。リンクページがにぎやかです。
高校の後輩MIOくんのHP。ゲーム「ルナー」シリーズのファンサイト。ゲームキャラのイラスト満載。
B-食倶楽部 学生時代からの友人・高見ゆみ子さんのHP。現在はフードコーディネーター。「食」関係のページです。季節の食材の話やレシピも。
うちの相方・兼アシスタント(お世話係ともいう…)倉田克己の同人サイトです。
アメリカンフットボールシャ社会人リーグの公式サイト。ここの初心者向けページを担当しているのが友人で、ちょこちょこと漫画とか描かせてもらってます。トップページ左のボールマークをクリックしてみてね。
マーガレット時代からのお友達漫画家・宗美智子先生のHP。ゲームのイラストや、藤木直人クンコーナーもあったりします。
「ラブ2フラッシュシスターズ」妹・泉樹くんのサイト。今は「遥かなる悠久の…なんだっけ?タイトルが覚えられん…」のCGグッズや「指輪物語」など。
町田・デザイン専門学校 え〜と、私が講師をしている専門学校のホームページです。体験入学などの日程が掲載されています。

HP素材サイトさん。開設当初にお世話になりました。


ウチのバナーです。リンクを張って下さる方は、お好きな方をお持ち帰り下さい。

リンクはフリーですが、張って下さった場合は、BBSやメールでお知らせ下さいね。


トップに戻ります。