同人関係サイト

お知り合い・お友達・私がファンしてる方のホームページです。私もごくたま〜に出没しております。

「あーぱー商会」さんとこのHP。多少キレた日記が面白い。ギャラリーが充実してます。最近は「パイレーツ・オブ・カリビアン」がメインです。

「おぢろう組(ナバール小唄)」さんのHP。メインは「ヒカルの碁」です。

「えぢそんず」さんのHP。現在は「3年B組金八先生」をメインに活動中。

伸遼イベントを主催していた二人組、今は「たれたれぱんだーず」というサークル名でイニDで活動中。涼介サイドと拓海サイドがあります。

岡品とおるさんのHP。FF7やヒカルの碁で本を出してます。商業誌で活躍してらっしゃる現役漫画家さんでもあります。ここのクラウドは可愛い…

昔からの友人、志尾五月さんのHP。「戦海の剣」「スレイヤーズTRY」2つのファンサイトがあります

正岡たけしさんのHP。昔は「バードスクランブル」というサークルで、ガッチャマンやらキャプ翼なんかやってた。今は俳優の松田龍平君のファンサイトです。