2000年6月10/11日
6月10日/11日はお祭り
  そう、お祭りといえば昼から道路に寝転がってお酒を飲んで良い日です。
  ここゼームス坂も 何体もの大神輿、子供神輿、山車が行き交ってます。
  喧嘩神輿じゃないけど、血が騒ぐねぇ
     

2001年6月
      太鼓におはやしぴ〜ひゃらら!今年もお祭りの季節!2001年6月1,2,3日は天王際(荏原神社)
      喧嘩神輿じゃないけれど、何体もの神輿が行き交う姿は勇壮!
      
      予定表によると、最終日は巡幸して最後はお台場海岸公園へ!。。え?お台場海岸公園って
      東京湾挟んだ反対側じゃん??

      南の荏原に北の品川。6月8,9,10日は品川神社のお祭りです!
      荏原の天王祭に比べて神輿は少ないけど、品川神社は新馬場の北口側商店街を巻き込んで出店盛りだくさんの
      正統派下町のお祭りです。
      

2002年天王祭
        
      やってきました6月天王祭!
      荏原神社からゼームス坂まで、10数体の神輿が練り歩く勇壮な祭りです。