CSNSは閉鎖しました。


ここ最近、荒らしのような書き込みが多く、来て下さった皆様には不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。
閉鎖を決めたのは、荒らしのこともありますが、私の中でコナンに対する思いが冷めてきてしまったことにあります。
もちろん今でも大好きですが、昔のように2次創作を読むことはなくなってしまいました。


このページへのリンクはそのまま残して下さっても、削除して下さっても結構です。
CSNSが少しでもシリアス小説好きの皆様のお役に立てたなら嬉しいです。
今までどうもありがとうございました。



たまご@管理人
coldcheeks☆mail.goo.ne.jp(☆→@)