手前にもどる。(逃げる感じで)

2000/4/1〜4/30まで

/30
うぐぐ。3日ぶりの日記更新でし。
風邪方は、あとは鼻水だけというまさにザコキャラが残ったかんじです。
28・29と学校を休んだおかげで良くなりました。
そして、病み上がりなのに、地域のバトミントンクラブの試合に行って
しまいました。もふ。
しかしまあ、鼻水でちゃうんで、チッシュいっぱいもっていきましたがな。
え?体は大丈夫かって??ええ、もう大分よくなりました。
でも、夜更かしは禁物ですね。
いままで掲示板にカキコしてくれた方々、明日!必ず!!レスを!
そうそう、試合はリーグ戦なんで、フツウにやりましたがな。
びすの「マジメ」というのは、みた感じ「ヘラヘラしてる」ので、
不真面目にみえるので困ってしまいました。
・・・マジメなのに・・・(;=;)


/27
はふう。なにやらびすっち、風邪ひいてしまいました。
じゅるじゅる。。。
昨日から結構調子おかしくてですねえ。
学校も午前中で切り上げて、帰って寝てたりしてまして。
掲示板のレスがまた遅れております。
もーしわけございません。(高嶋風)
ワタクシは風邪ひいても熱はなかなかでない人なんですが、
今日はなにやらビネツの模様。
はあ、昨日もぐったりしてUPしないで寝ました。
はあああああ。(深くため息)
すんませんです。>みなさん
あと2〜3日したらまたバリバリれすやメールしまっさ。
・・・・もう薬飲んだりしてまし。ということでねます。
う〜ん。今日はクリニック行ってきました。
先生が「喉見せて」というので「アー」といいながら口を開きかけたら、
べろをヘラで抑える前に「ありゃりゃ真っ赤だわ」とおっしゃいました。
うん。たしかにノドはいてえです。
鼻もつまっているから、おいしいご飯が、食感だけでした。
せっかくの肉料理だったのに・・・クスン
あとイチゴだったのに。そして初物のたけのこだったのに。
・・・はやく治したいでっす。
おやすみなさいー!!
ごほっごほっ。


/25
もふ。。いっときますけど毎日学校ですよ。
ん〜なんか今日は不調でした。なんか、ノドとかが痛いんでやんす。
さいしょ、花粉かと思っていたら、何やら春風邪ひいてしまったようですね。
辛かったんで、最後まで授業受けられませんでしたわい。
それはそうと、ことしのはじめに購入したオイラリュックのボタンがねじ切れてしまいました。
か、悲しい。リュックそれっきゃ持ってねえっつうのー!!
あしたはダサダサむらさきNAFNAFバックです。くすん。
ああー。があああああ、辛い。
鼻ミズにノドの痛み。。。。早く治って欲しいとこでッし。
あした突然部活やろうかと思って「やる」っていっちゃったし。
明日も早起きわっしょいだー!!!
・・・熱とかでないといいんだけどね。
チッシュ買ってかないかんな。ポツリ


/24
はふう。学校でやんす。なんか最近、レスや日記がたまりギミ。
サボってますね。いけませんね。
オイラのHPアドレス、
/index.htmまでつけないと、更新が3/30であることが判明。
JOくんや、deeploveさんにおうかがいしたところ、ちゃんと教えていただきました。
おりがとうございます。
そうそう、それに、師匠もHP遊びに来てくれたことだし。うふふ〜(^^)
はう。明日もまたはやいのねえ〜。
今日は学校で就職ガイダンスと言うヤツをやった。はあ、もうそんな時期なんだね。
相方はどうなったんでしょうか・・・・
明日は面接とかかね。よう知らん。
そして!今日!「永遠の仔」ダア〜!よかったっす!かなりよかったっす。
オイラそういうの見ちゃうと、しばらく永遠のびすでっす。考えます。
こりゃあ深いです。大変です。ああ。本読んでみたひ。


/23
うむう。今日はナニゲに日曜日でぃはねいですか!!
なのになのに〜・・・いつぞやの1時起きやってしまいました。
でも、今日は、・・・オイラ中学のとき、柔道部やってまして、そんで、なんかその部
が今年度で廃部だそうなんで、同窓会をやるんだそうな。そのミーティングに行って参ったで
やんす。
一期生の人たちはすでに会社勤めの人たち。以外としっかりしていました。うむ。
オイラたちの仕事は、各期でそれぞれ出欠席の確認をとって欲しいとのこと。
名簿を渡されて、今月いっぱいまでにきいておくんだそうな。
でも、うちの期はみいんな仕事とかで来れそうにないでっす。
そんなこんなで1日が終わってしまったあ!!しっかりしろよ>びす


/22
うっふん。今日は一周間のなかで、学校が唯一2時間目から始まるひなのです。
ウ〜レシーイ。しかしまあ、学校は終ったものの、ゼンゼンオカネもないし、まっすぐ
家に帰りまして、夜はバトミントンの練習にってまいりました。
試合が4月30日なんで、ひとがたくさん来るかなっと思っていたのに、
3コートフル活用でした。つまり、少なかったのです。(^^;)
あっそうそう、びすは、地域のバトミントンクラブにも所属してまして、
がんばっているわけですね。うんうん。(・・)
そして、練習が終って、家に帰ってきたら、相方から電話があって、
「銭湯に行こう」ということなので、行ってまいりました。
銭湯といっても、ソコは健康ランド寄りですね。
でも、ゲーセンとかはないです。
そう点では銭湯に近いかと。レストランくらいはついてますがね。
ま、そこでさっきのバトミントンで流した汗をさっぱりさせました。
デカイ風呂っていいですよねー!小さいながらに露天風呂もあるし。
びすは露天風呂好きなんです。周りが寒いから、長く入っていられるので。
そして、相方に送っていってもらって、運動疲れもあってご就寝いたしました。
明日は体がピキピキするのでしょうか・・・・


/21
はあ。もうしがつも後半かア。。。
はやいもんだなー。バイトしてない歴はや4かげつですよ奥さん。
今日も今日とて遅刻です。
しかも、自己紹介で、勢いでコノページ紹介しちまったい。
でも、来てくださっているかたがおられたらうれしいっす。
でもなあ、こんなショボイページなんか紹介するんじゃなかった。(T−T)
遅刻して焦ってたから・・・・ついネ。つい。
キリ番ゲッターズコーナーもそろそろつくんなきゃだし、
JOさんみたく、オイラもショートステイ、アメリカ行ってくるし。
ん?JOさんはステイだったっけ?ユースホステル??
まあいいや。へっへっへ。
そうそう、地元のDPE屋さんにナゼカキックボード売ってました。
しかも、12800円。なんか安いほうですね。
でもなあ、早くダイクマとかで5000円台で出してほしい・・・
流行りが廃れても、オイラ学校に行くのに便利ですからね。
是非とも欲しいんでやんすが。バイトしないとね・・・ヘッヘッヘ。
ゴールデンにどっさりなんか短期のバイトさーがそっと!


/20
もふ。今日は全国的に雨ということで、びすも電車に合わせて遅刻でし。
今朝に自転車屋さんに電話をして、直してもらうようにいっておきました。
どんなダメージくらっているんでしょうかねえ。重傷じゃないといいんですが。>チャリ
いやあ。それにしても寒い!!下に1枚よぶんに着たんですが、それでもさむかったです。
ああ、春よ来い。早く来い。Tシャツはもうたんまり買ってあるんだゾ。
はふ。そして、学校帰りに面接で疲れ果てた相方と会って、少し、軽く飲んでまいりました。
お互いオカネがないのでね。ぎりぎりで。(^^;)
びす母が今日からまた泊まりで出かけるので、明日の朝、
激しい遅刻をしないか心配でっし。
ああん、もう早く寝ようっと!
明日はオイラの大好きな「生命科学」ダー!気合入れるぞ!!!
のわあーー!!(気合、そして起きれますように。)


/19
ぐはあ。今日も元気よく遅刻。やばいっすね。
まざましが鳴って、止めて、寝るヤツ>びす
だもんだから、たいへんだよう。びす母ブチ切れだよう。
でも、なんで止めてから寝ちゃうんでしょうか!!??
フシギでたまりません。それに引き換え、相方なんか、どんなに疲れていても、
遅くまで起きていても、5:30起床だそうです。
怖い。。。。(^^;)
びすにはムリ!!とことんねるのです。そして、一眠りするといいともが始まるような
ゼツボウ感に浸ってはいかがナリカ??>相方
そうだよなあ、それで1時間目とか来れなくて、落としたし。
今年度は去年に比べてオール1時間目からだしなあ。大丈夫かしら・・・
あー!!そうそう!今日私は単独事故起こしてしまいました。
え〜と、チャリなんですがね。チャリライト点けてて、消そうと思って足で消したら、
そのまま足が、右足が、タイヤに巻き込まれたー!!(><)。
で、びすはアザを作り、チャリはタイヤが曲がって走行不能。
しょうがないから近くの雑貨屋のおばちゃん(←友だち)に預けて、バスで帰ってくるのでした。
・・・しかしまあ。チャリのタイヤをも曲げるオイラの足。
相方には「骨が丈夫だね。よかったね。ひひひ」とかいわれるし。
指の骨でもヒビくらい入ってほしかったと思いつつ、マジでなんともないのか足よ。
と思ったのであった。

/18
ふふふ〜ん。今日も元気にちょい遅刻。
はあ。フル単とはこういうことをいうのでせうね。
つ、つ、疲れたあー!!
まる1日授業ですよ奥さん。だるかったです。眠かったです。
はあ、毎週火曜日は地獄の日となりそうです。ずぬ〜ん。
そんで、ことしに出来た校舎がありまして、今日初めてその校舎に行ってきました。
うーん。新しいニホヒ。そしてあたらしいPC!!
マウスにはスクロールローラーがついているー!!
うわお!キーボードも打ちやすいでッス♪いいなあ。ここで勉強してる1年生がいとうらやまし。(^^)
そんなこんなで、1日も終り、家に帰って、珍しく英語の予習なんかしたりして。
そして、懐かしさのあまり、「クロノトリガー」のサウンドトラックきいてまし。
はふーん。裁判。マノリア修道院。なつかしおすえ。
なんにしろ今日は早く眠れそうでッスー!ウレシヒ。(;=;)


/17
んがぁ〜!!
やっちまったよう。自主休講。
起きたらおひるになってました。そんで、午後から受けました。
はあ。バイトもやりたいけど、なんか忙しいゾ!
なんだこの忙しさは!?掲示板レスもできん!結局夜が遅くなって、遅刻なんだな。
もうチョット早く寝なきゃ・・・・
しかしながら、びすはフランス語やってますが、面白い!
英語よかダンゼンでっせ!ああ。はやく来週のフランス語にならなイかな。(^^)
う〜ん。あとは、今日はオリエンテーションの授業ばっかりだったので、
以外と楽でした。ということで、帰りに池袋寄ってきました。
テキスト買おうと思ったらなかった。(;=;)
くやしいから、パルコやユニクロ見てまわりました。
そして今、夜が更けてゆく・・・・・


/16
はふう。今日はチャット友達とのOFF会でっし!しかし!びす遅刻。
相手を待たせてしまいました。ゴメーン!(>人<)
しかししかし、OFF会自体はたのしくできました。こう見えても、びすは
OFF会初めてなもんでね( ̄ー ̄)ふふふ。。。。
最初は手が震えるほど緊張してましたー!うわー!!
渋谷で第二段待ちあわせのとき、思ったこと。
ハチ公は大変だ。ということです。人人人と、ハチも裁くのがたいへんでしょうに・・・
それで、OFF会のメインもわかりました。お話するということですね。
てっきりウィンドウショッピングでもするんじゃないかと思ってまして、そうじゃなかったです。
なにより、キックボードを持っていたので、(友達の方)いいなあ(・¬・)じるじる。
昼はカレー。よるは、わしの不適格な案内でラーメン屋ー♪でした。うん。
面白かった!!
家に帰って、飢えた犬にご飯をあげるの巻。


/15
もふう。今日は1年生と、楽しく遊ぶ、レクリエーションでございます。
うちは青組。そして、綱引きでは優勝するものの、玉入れではブービー。
ということで、五組中ニ位でした。去年はこんなことはしてなくて、今年からのスタートでっす。
しっかしまあ。出たお昼の弁当がゴージャスでした。叶でした。
そして、帰りに友人と「タイプデッド」してきました。もう!300円もつかっちまったのに、
まったく進まず。(−−;)オイラ達の前にやっていたお姉さんは、バリバリブラインド。
スゲー!!一人でカナリナとこまで、いってました。
そうか、びすはプレッシャーに弱いのね。アレドリキャスだけど、プレステで、
バイオハザード系ででたら、買う勢いかもしれません。もふ。
そんで夜は相方が来ました。「肉くいてえ」ということで焼肉でっす。
うぷ。食った食った。
相方帰ったあとに、少しコンバットやりました。久しぶりなので、宙返りができませんでした。
海つっこんじゃった。へへへへ・・・
いやあ、今日は疲れた。イテテテテ。


/14
今日は、バトミントン部初の練習でっし!
気合はいります。そんで、1年生のなかにも、マジ気合はいっている人がおりまして、
さっそく二人でしきりまくり。もこ姫も来てくれたし、かなりホッ。
練習は、初心者の人が多かったんで、その人たちに教えたりしてました。
でもなんででしょうかね。オイラ名前覚えらんない。前もって「名前4.5回聞きますよ」
っていっておいてよかったー!名前って、間違われるといやなモンでしょ?
だから極力がんばりましたー!はっ!
ということで、ハラがへって、帰りました。最後まで残っていた人もいたし、
よかったっす。ホッ。
そして今、貫徹中!(爆)


/13
はあ。今日も学校でやんすよ。
朝からちゃんと起きて学校にいくと、いちにちがながくかんじられますな。
そしてそして、今日はオイラのたんじょう日でやんした。
ということで、いつも割り勘のところ、相方がオールおごり。
えっと、のみましたんです。プレゼントはなしで。やっぱ、就職活動でお金かかるから、
しょうがないっすね。我慢しましょう。一回くらい。(^^:)
ちょっとヘベレケになって、家についたら、びす母がお赤飯たいといてくれまして、
感動の嵐でした。もちろん食べました。そういうのは、食えるモンです♪
そんで、夜になって、花粉がヒドイので、薬を飲んだら激眠気到来!
・・・ぐっすり眠るのであった。


/12
ふあ〜ほかほかじゃのう。あったかいのう。
今日は授業授業授業。そして、こないだやる気なさげなオリエンテーション
のわりには、新入部員候補がいっぱい問い合わせてくれていた!!!
うわーお!さっそく細かい連絡をし、ウキウキしたのであった。
学校で掲示板のレスをやるケチびすです。
でも、こんどからもそうしようかなあと思うびすでもありました。
あったかいので、眠かった。
ああ、ねむひ・・・ぐうぐう。


/11
うむ。最近あったかいのう。
今日は健康診断じゃ。レントゲンと、視力や体重はかって終了。
チョット部室のぞいてかえり、午後に相方が来た。お土産持参。
学校のゼミで合宿にいったらしい。お疲れさんです。
そしてそして、チャットお友達とチャット。こんどOFF会やるんで、そのことを話しました。
・・・・なんか疲れてしまって、HPUPせずご就寝。
明日から通常授業の始まりでっせ。


/10
はふう。20才超えてんのに、母に蹴りで起こされるなんて・・・
いけませんですな。マジで。
今日は学校の部活のオリエンテーションでした。しかし!電車に事故があって、
あわてて部活のスピーチの順番おくらしてもらいました。ホッ
なんせ、部長(わし)一人で「こんにちは〜バトミントン部でえ〜す」
とか言わなきゃいけんですからね。部員よ!はいってくれ!
そして楽しいダブルスでもしようではないか!!
スピーチって、ホトンドの人がちいちゃい紙を見てやってるじゃないですか。
オイラはそういうのはダメで、なんにもみないでその時浮かんだ事をガー!!!
っといっちゃうんです。だって、紙とか用意すんのめんどくないですか?
内容とか、きっちり、一字一句覚えらんないし、、、、
こういうのはやる気なさそうにみえるんですかね。
でも、三人くらいならんで、紙みながらキャピキャピできませんからな。
副部長も忙しそうだし、オイラひとりでした。
でも、おかげでお友達もできたし。就職のこととかききてえなあ。
と思っていたら、携帯番とかきくの忘れてたア!!
うっかりしすぎ>びす
とまあ、学校はこんなかんじでした。夜は「永遠の仔」みました。
深い!でもそういうの大好きなんで、本も買おうかななんて思っております。
相変わらず「布袋ロック」など聞きまくり。
布袋でございま〜す。ベイビイ。
うわっほう!(´∇`)ノ


/9
昨日の夜、友人から電話があり、今日はその友人と買いもののお付き合いでし。
ヒヒヒヒヒ・・・・お昼ご飯おごってもらいました。わーい!
ありがとう>友人
ちょっと話題にでたので、今日も「タイピングオブデット」やりました。
やっぱりオイラはブラインドできていませんでし。
ボスにもいかんかった・・・(;=;)
でもでも、マラカス振りはノーマルステイジクリアしましたー!
う〜ん。1日買いものしたというかんじではなくて、久しぶりに会ったから、
はなしばっかりしていました。積もってましたからね。大分。
家に帰って、「あっあっあっ秋葉原です」っていうCD聞きまくりました。
う〜ん。聞き飽きませんな!おもしろすぎです。
ということでリピートできいてまし。はフーン♪


/8
ああ!なんて健康的な1日!
7時起きですよ奥さん!!
ということで、今日は学校のオリエンテーションのため、早く起きた次第でございまし。
うん、(・・)普通にオリエンたんですが、なんせできたて学校、変更〜変更〜変更の嵐。
でもしっかりソーランは練習させられました。忘れていた振り付け。
授業大丈夫ですかいのう。。。びすはひとっつ質問があって、聞きにいったら、
あやふやな返事をされました。「未定」とかなんとか。
ぷっぷー!しっかりしろい!
むくれてタダネット。そして友人と帰宅。途中、アノ、
「タイピングオブデッド」
を帰りがてらやってきました。さすが師匠!(友人)ホトンドお任せしてしまいました。ムフ。
そんで、帰りに100円ショップで履歴書買ったし、写真とって、
気合いいれます!!おおりゃあああ!!


/7
う〜む。今日はビミョーでした。8時起きしたものの、2度寝して12時。
はあ、あんときおりゃああ!!!と起きていれば、ぐうたらな1日にはならなかっただろうに。しみじみ。
しかし、相方から夕方電話があって、桜がきれいだそうだから、お花見に行くことになりました。
それはそれで、とってもたのしかったんですが、なかなかバイトをやらないびすに、
びす母激怒でござった。わしだって、バイト情報誌とかかってんのに・・・
きっと、家でゴロゴロしている私を心配してくれたのでしょう。ありがたやありがたや。
でもまた、居酒屋はやりたくないし。なんて思っているからいけないのでしょうか!?
あしたも学校がてらに求人さがすぞ!!!オー(・0・)」


/6
はふう。今日もミスタービジュアル系起き。
そしてそして、昨日ステーキ屋に連れてってくれた叔母が、お買い物に連れてってくれましたー!
ま。車で30分ほどのデパートなんですが、叔母ったら太っ腹さんで、
お洋服とか、買ってくれるのデス。しかも年に一回だけどね。
びすも叔母は好きなんで、なかがいいデス。
本日はコムサのものを買ってもらいました。あと、ストラップも。
そうそう、先日オイラの「ナイトメアビフォアクリスマス」ストラップに
ついている「ジャック」が、首だけになってしもーた。(;=;)
体はおうちにあったものの、接着剤でくっつけても、なんか不安なので、
永久欠番にしたのでありました。
ホッ。なにもついていない携帯は寂しさこのうえませんからね。良かったです。
そうそう、オイラ「コムサ」って読めなくて、
「コム クア デ モード」とか読んでいた頃が、高校二年生でありました。
懐かしいアノ頃。


/5
はい!今日は午前中に就職難の相方が遊びに来ました。
やはりコンバットでしょう。お昼には「履歴書書く」ということで、お帰りになりました。
その後、叔母から電話があって、昼ご飯のお誘い。ななんと、昼まっから
ステーキ屋に連れてってくれました。なんか、サラダバーもついているもだんなステーキ屋で、
うまかったですよ!もちろん!オゴリだし。ふふふ・・・
げふぅとなって帰ってきたびす。今日は久しぶりっ!ポポローグやりました。
う〜ん。傭兵を雇えるんですが、魔法や技をやるとき、キャラの声がでるんですよ。
・・・・しっくりくるキャラっているのだろうか・・・
みんないろんなこといいすぎです。ポポロクロイス物語んときくらいに
もうちょっと黙ってほしいですね。と一個人が批判するのはおいといて、HPUP、
急がねば・・・(−−;)


/4
え〜。
ただいま四月5日でございます。そいません。いちにちさぼってしまいました。
いっしょうけんめい思い出すので我慢して下さい。
そう!今日は友人と原宿へいったのでした。しかし!オイラと友人、ゾンビと軍もの好き
だもんだから、渋谷の方にある軍ものショップ探しをしたり、
そうそう、ヘンな雑貨の好きだから、雑貨屋めぐったり、ニイチャンに声かけられたりしてました。
ちなみに、オイラの好きなトコは、「FIREFITERS」という
アメリカや中国らへんの消防士グッツ(ニセモノやホンモノ)が売られている
お店です。値段もそこそこだし、ブランドものもようにバカ高くないし、いい感じです。
一応ホンモノ仕様なので、エライ長持ちします。
そこで好きなのは、「救急車の隊員さん」モノ!しかもアメリカね。
う〜んと、なんていったらいいのでせうか、コメ印にヘビが絡まって、
くえー!といっているような感じのマークなんですが。それです。
あとはまあ、放射能漏れるかもよマークとか、バイオハザードマークとかですか。
バイオハザード(ゲーム)すきだし、ZOMもやってるし、カンベンして下さい。
今日は、友人と地図を見て探し当てた軍もの屋で、放射能マーク(扇風機みたいなやつ)
Tシャツかいました。1800えん。お手ごろ♪ことしの夏は大丈夫でしょう。
そしてそして、偶然渋谷近くにきた友人のカレPをつかまえた私たち。
夕飯をおごってもらうのであった。( ̄ー ̄)ニヤ。
で、つかれ果ててHPUPもせず寝るびすであった。
なあ〜むう〜。( ̄人 ̄)


/3
はふう。今日は学校に行きました。福祉の授業です。
先輩たちが老人ホームや社会福祉協議会に実習に行って来たので、その報告会なのです。
感じたのは、「コミュニケーション」という言葉が溢れていました。なかには、
利用者の名前を全員覚えることができなかった=コミュニケーションとれず
なーんてことを言っていたのを聞きまして、ソッコウ眠くなりました。
コミュニケーションはそんなんじゃなかろうよ。先輩。
楽しくはなしをして、そこからその人のいわんとしていることを見つけないといけないんじゃないんですかぁ。
とおもつた。しかしまあ、コミニュケーションと間違えている人はいなかったし、
よかったんでねえが??
お!!今日はコンバットしないで、バトミントンの練習に行ったよ。
うう・・・きんにくが、スジが泣いておる。(謎)
むふ、あしたは友人と原宿です。古着見にいきますけん。


/2
・・・・・・。
なんだかしらないが、朝6時17ふん起床です。(^^;)
ということで、今日も朝からエースコンバットりましてん。
たぶん、「他にすることがない」からでしょうが、これはいけません。
モラトリアム学生と言えど、健康上運動などせねば!!って、オイラバトミントンラケット
学校においてある。・・・・・エースコンバット♪
でもでも、きょうはお昼に相方が遊びに来ました。
・・・・・・・・。やっぱり飛行機好きなので、1日中コンバット!!
やばいぞやばいぞ。
画像は?レポートは?>びす
ううん、きっとオイラ、いろいろやりたくないからコンバットになってるんじゃ・・・
とっととやりましょう。ネ。もうすぐ新学期ですよ〜!


4/1
ほほう。画像が出ないではやくも1ヶ月たちますな。
今日は「そういえば・・・」ということで、ビルダーのマニュアル本を読んでみました。
しかーし!!原因がわかった画像はたったの2個!!あとのたくさんはいまだ謎に
包まれています。
しかしまあ、TOPがねえ。ほぼ全滅っていうのはなんにもねえ、大変だわよ奥さん。
もう、やけっぱちになって今日も「エースコンバット」やっちゃったわ。
そうそう、わたしのやってるヤツは「2(つう)」だったのよ。よくみたら2ってかいてあったわ。
そんで、今回はチョット「上級モード」でやってみましたの。クソむずいわ!!
いままで十字キーで旋回できたのに、こんどのは回転しちゃうのよ。
最初わかんなくって、くるくると。ブルーインパル〇みたいにかっこうよくなくて、
海につっこんじゃったわ!!あはは〜。(壊)
はあ。もう今日もいいとも起きしました。