もどリング


2000/6/1〜6/30まで

/30
げふうう。6月も今日でオワリだっていうのに、時がたつのは
早いデスネ?そうそう、今日はこないだ言ってた、釈明会見の日です。
そんで、話しをきいていると、どうやら学長じゃなくて、理事長が
私的にやったことなんだって。だから。学長とかも知らなくて、
対応が遅れたんだそうな。そんで、気になる金の出所なんだが、
「知らない」んだってよぉー!ああーん。なんのために説明会開いて
んのよ!!まったく主旨が違うー!
そんで、学長がでているだけで、大元の理事長が出てこない。
ということで、びすは質問してみましたあ。
そしたら「いそがしい」んだって。だからこれないんだってさぁ〜
ふうん。ふっふうん。もお、いいよう。せえっかく学校でいい授業
してんのに、上がコレじゃあなあ。おいおい。
他にも、「就職活動に響きますよ!」という現実的な意見もでてました。
たしかに今の4年生にはとんだサイナンですよね。
どうなるんでしょ〜うか!?(ショーバイショーバイ(TV番組)風)


/29
がふう。すいません。今日が29日じゃないことはみなさんご存知で
らっしゃいますか?ふふっふ、ふふふん♪29日はスゴク久しぶりに
高校時代の親友からお電話がありまして、チョーしゃべって、
昇天
いたしました。なあ〜むう〜。
ベットでころがってたら、もう、いいやあ〜(´∇`)ノ
となって、ぐごぐごねだしたワケなんですよ。いやはあすいませんです。
うーん。そんなところかな?そうそう。社会福祉支援センタアにいって、
お年寄りの人たちとトークしてきました♪
みなさん見た目より年が上で、驚きましたよ!80歳代なのに、50くらいに
見える方とか、「孫がきたみたいだなあ」と恥ずかしがって、お話ししてくれない
方とか・・・(^ー^)でもでも先生いわく「私たちがケアされちゃったわね」
だそうです。でも、ほんと、楽しかったなあ。しみじみ。


/28
むうむう。今日も学校ですよ。フツウに。
しかし!今日はこないだ火事になった焼き肉やさんに行きました。
2Fと3Fで営業していて、火事になったのは2Fだったので、
3Fだけで営業しているのですよ。
あいかわらずおいしかったですが、相方いわく、(相方と行きました)
「味が落ちてるなあ」だそうです。そういえば2Fにいた従業員さんたちの
姿はなく、見たことのない人たちで営業していましたね。
それが、今日の味と関係があるのかわからんですが、そんなかんじ
らしいです。
あと、学校では、オイラトイレにコンタクトはめにいって、メガネ
をおきっぱなしにしてしまい、あとからとりにいったらなくて、
おとしもののとこいったら、警備員さんが拾ってくれたらしく、
しっかり届いておりました。ありがとう警備員さん。うちの学校には
女性の警備員さんがいて、いい感じです。
そうそう、学長が釈明会見を金曜にしかも体育館でやるんだそうです。
マスコミくるかなあ。わくわく。


/27
今日も今日とて学校でフ。
いやあ、ここんとこレポート提出が言い渡されつづけてますよ。
はへっへっへっへ。どれもあと2週間で提出日というハードさでございます。
そしてバイトでござんした。今日は宴会いっぱい。
・・・そうだ!オイラ、やっとパスができましてん。いちいち書類を書かなくても
バイト先に入れるようになりました!!カッコイい。うれちい。
もふう。で、帰りはバイト先のひとにくるまでおくってもらいました。
途中からザアザア雨が降ってきて、ホントはチャリで帰る予定だったんで、
チョー助かりけり。ありがとうバイト先の人♪
で、コワイとこ通らしちゃってごめんねー!(^^ゞ


/26
本日は「永遠の仔」最終回でございました。ドコカの火山も噴火しそうですよ。
永遠の仔において、椎名きっぺいはカッコイイか否かでバイト先
のあたらしくきた人とお話ししました。う〜ん、オイラやっぱり
「パパリバティー」より椎名きっぺいっすかね。ぽわーん。カッコイイ。
ポッ。(*^_^*)こんどファンサイトでも探してやろうかと検討中でっせ!
むむう、ねむひよう。しかしながら、今日も学校です。
そして、明日も学校です。(なんだそれ!)
そうそう、びす母がメールに嵌りました。大変です、授業中にも入るし、
でも、コッチも楽しいので、それにうれしいし♪
きっと明日もメールがたくさんはいることでしょう。!
でも楽しいからいいんです。おやすみなさいまし。


/25
むむう。今日は選挙ですよ。みなさんは行きましたか?
それとも、Mくんのいうとうり、寝てましたか??
おいらんとこは結果的に56%くらいでした。「なんだあ半分か」
と思ったんですが、選挙管理委員会の人が、「こんなに多いのは
経験したことない!」といっていました。たしかに人が途切れることなく、
少しずつですがきていました。それに、懐かしい友人とかもきていましたし。
でもでも、オイラみたいな年齢層の人は数えるくらいでした。
・・・昨日、付け焼刃で相方から党の特徴をきいたんですが、
なんでみんなMくんちなんでしょうか?
自衛隊を〇にして、9条を憲法から消そうとしているのにい。
それから、「うわっ」と思うような嫌がらせや党内でのいじめ、
なんか、いろいろ大変らしいです。そんななかで、本気でがんばっている人たち
が少しはいるような気がして、びすもオトナになったかちら?
と思ひました。うむ。


/24
うけけ。今日も学校です。必須科目で「情報ネットワーク論」という
名前なんですが、先生がヘタレなんです。たぶん講師だと思うんですが、
きっと、「必須」にしなければ、あんな授業うけないでしょう。
ぼそぼそとしゃべり、やたらに板書が多い。まったくわかりません。
そしたらもうテストします。とかいってました。しかも、同じ授業
をウケている友人のクラスにはけっこう細かくいってイタのに対し、
なぜかうちのクラスはゼンゼン粗雑なものでした。うーんと、日付くらい
しか報告しなかったんですが、あとから、友人のクラスには、
「ノート持ちこみ可」だの、いろいろいっていたそうです。
なにより、授業を板書ととらえてらっしゃる先生の授業の方針に
ギモンですね。
そして、部活しましたー!今日は7人♪多いっすー!うれちい。
でもでも、途中で部員一人が気分が悪くなり、休んでいました。
その部員と帰り道にまた色々話しましたよ。
その部員は「チャット」にハマっているそうです。チャット友達もできて
なかなか楽しそうですう。
そしてびすは明日のせんきょで「立会にん」やりまし。
う〜ん、AM6:30集合は遠足を思わせますよ。


/23
んふ。今日も今日とて授業ですよ。そして、部活、
新入部員さんがきてくれました!チョーうれちい。
そして、終って帰って・・・びす母NEW携帯の設定やら
なにやらをやりました。
んげげ、そしたらもう1時じゃないですか!!クリビツわっしょい。
・・・眠いんで寝ます。はふーん。気合入ってなくてごめんなさいね。
そうだ!オイラ、メルトモ一人、ZOMのセカイに引っ掛けました。
このまま引っかかってくれるといいのですが(なんせトライアル)
ではおやすみなさい。


/22
んがあ。今日はちゃんと夜更新でしゅ。
しっかしまあ、最近忙しい。なんか、忙しい。うむ。(@△@)
今日もフツウに学校・・・おっとお!今日は少し違ってました。
AM6:30に後輩からお電話。そいつのおかげで朝起きるのが
楽に出来ました。ありがとう!>後輩
そそ、みんなに髪の毛見てもらったら、コッチのほうがびすらしい。
似合うということでしたん♪むふう。いいんです。コレで。うむ。
なんか、カナリ短くしたらしいのですが、びすはあと半年は伸ばしっぱ
にする人なんで、またもとどうりになる日がくるでしょう。
でもでも、短いと楽でんがな。はあ〜楽楽。
シャンプウとか、ドライヤアがカンタンカンタン。みなさんも髪の毛は
切りましょうよ!楽だあ!!んが〜!
そうそう、夜は面接終了相方と飲みでした。なんか、もう放心しちゃってました。
あと!アパッチにレゴ模様のテエプもって来てくれて、部室の
のれんを補強!コレで落ちないかのう。ふうむ。
ありがとう>アパッチョ
今日はこんなもんかな?帰りは小学校時代の友人に会って、
お車で送ってもらいました。
ありがとう>友人
・・・今日は感謝デーだったですな。うむ。


/21
むふふふ。初の朝UPです。
昨日は髪の毛切りに行って参りました。いままで長かったのをガゾっと
切ってしまいました。はあ〜楽だ。それを今日ガッコウのしとたちが
なんていうのか楽しみでごんす。うむ。
そうそう、髪の毛いったんで、オイラは部活お休みです。うむ。
部員たちよ。すまんなあ。ガハハハハ。
え?なんで朝UPなのかって?そりゃ奥さん、
即寝
したからですよ。むふふふ。そして、さっき部員から電話が来て、
久々6時代起きとなったんですねえ。(ムツゴロ〇風)
・・・う〜ん、昨日は学校と、髪切りということですな。
そろそろ犬びすにご飯やってきます。うむ。


/20
がふう。すんまそおん。きのうはやっぱりバイトで即寝致しましたあ。
ん?ちがうか?そうそう、バイト先の人たちがうちまで送ってくれたんだった。
それで、いろいろ話してやっぱり
即寝ということでした。
今日も今日とて学校です。しかしアレですね、アツイですね。
てっきりガンガンきかしてんのかと(エアコン)思ったら、
少し窓を開けて、丁度いいカンジになってましたが、ノートに
字を書く作業でアツクなってしまいました。はふう。ふう。
そして、バイトでし。今日はビアガーデンも含めてオキャクさんたくさん
いらしてました。オイラまだよくわかんなくてウロウロしてたんで
そのことで注意されましたが、いいのです。本当のコトだで。
白木のときも、慣れるまで半年くらいかかったから、今回もそれくらいかなあ。
他の人はもう慣れはじめてんだけど、う〜ん(ー_ー)と難しく考えて
しまうオイラにはこればっかりはムリですよう。すいませんが>バイト先。
あと運がわるうございます。オイラがやろうとしていることと、まわりが
それを見てかんじるコトはけっこうギャップがあって、、、
つまり「いまやろうとしてたのだがなあ。」的なコトが私には多うございます。
バイト先はもっとスムーズに仕事したいだろうに。ワシが遠回りなコトを
しつつ、「あ!!」と近道を思いつきつつやってるから、うろうろ
しちゃうのかなあ。む〜ん。わからん。
まっバイトは怒られて当たり前だし。気分でいろいろ変わるしなあ。
ねむいんで寝ますよ。なあ〜むう〜。


/18
んがくく。今日は親戚の49日に行きました。びす母は別のようじがあるため
欠席。オイラ、びす家で一人だけいきました。まっなんてことなかった
ですが、足がシビレましたよ。はへえ。辛かった。
そんで、終ったのが2:40。手話行けませんでした。ぐふっ。
もう、ヤバイです。ほんで、来週も選挙の手伝いでダメだし。
ああ〜ん。どうしよう!他のみんなはいろんな手話や指文字やってんだろうなあ。
8月になったら、オイラ、外国行っちゃうから、またそれで行けないし。
こりゃ、来年にもう一回やるべきかなあ。マジどうしよう。(T−T)
そんで、家について、携帯買いに行きました。
・・・やっぱりツーカーになりました。Jメールも対応だし、部員が
J多いんで、その方向になりました。勢いでびす母もJのパカを買いで。
そして、夕飯はステエキ食いました。うまい、うますぎる。
久々の肉!!!オウ、ジュウスゥィー!
そういえば相方帰ってきたんだよね。でもまだ連絡とってません。
きっと疲れたことだろうよ。お疲れさん!>相方


/17
はふう。そして17日ですよ。今日は相方が就職説明会のため、
沖縄に行く日です。ということで、お見送りをしてやろうと思ったんですが、
電話が通じなくて、結局会えませんでした。そんなこんなだったので、
今日の学校が始まる前に、メールのお返事を書きました。やっぱり
カンチガイさんもいらして、ゲームだっつってんのに、
「恋人募集中!!」とか書いてきやがって。困ったもんだのう。
オイラは相方がいるっちうねん!てなかんじです。
そして、部活。今日の部活はカナーリ内容濃い目でした!
なんせ、チョーうまい部員が久しぶりに出てくれたんだもーん。
うちの部員のなかで、一番うまいんです。そいつが。でも、マック
でバイトしているという。うむ。うふふふふふ、たのしいっすー!>部活
そして帰りに、100円ショップによって、ビニールクッション買いました。
オイラのをみて、欲しい!という部員がいたんでね。あと払いで、
かいましたヨ。
うむ。今日はこんなもんかなあ。
明日は相方就職説明会!!ガンバレ!!>相方


/16
むむーん。今日は17にちですよ、へっへっへ。
すいませんねえ。またバイトで疲れて寝ちまったんでさあ。
う〜んと、16日は・・・
そうそう、15日もいってましたが、例のサイトのお返事がもりだくさん
でした。バイオハザードの効果音のことをおもにのっけたんですが、
メールをくれる人は別に怪しい人でもまったくない、普通にバイオ
のことを書いてきてくれました。そして、お返事もかいて、お返事
待ちです。17日になったらみれそうですよう。
だって、バイトが宴会多くて、終電一つ前の電車だったり。うむ。
なかなかたいへんでし。しかし、やりがいがあるのでいいのです。
こんなかんじで17日の書きます。うむ。


/15
はあ、もう6月も半分過ぎましたが、みなさんどうおすごしでしょうか?
びすは、学校の友人から教わった、あるプロバイダのHPの「出会い」
サイトにアクセスしてみました。「友達」「恋人」から始まって、悩みごと
とか、福祉のこととか、幅広いです。とりあえずアクセスしてみたんで、
ゲームのとこに自己PRをのっけてみました。「バイオハザード」関係をネ。
これUPしたら、メールが来ているかどうかみてみます。相方いるのに
ヤバくないかって?
ゼンゼンへいきですよ。うむ。
だって、ゲームのことだし、びすは、よっぽど信頼関係がないと、
OFF会とかしないんで。・・・信頼関係っていっても、オイラの
かってな判断ですがね。でもま、ココにきていらっしゃるかたは
みなさん好きですよ(^^)
ア!日記になってないじゃないかあ!うーんと、今日は福祉の授業で
ホンモノの社会福祉支援センタアに行って、お話しを聞いたあと、
先生と帰ってこれました。あんまり話しをしたことのない先生
だったけど、面白い先生で、お気に入りに追加ということで。また
お話したいなあ。ぽわ〜ん。
それから、休み時間に、部室大改造しました。けっこうカワイク
なって、いままでのむっさいカンジがなくなったかなあ。って
部長は思うわけです。合宿も行くし、いろいろ楽しみになって参りました!


/14
うぐぐ、今日も雨でございます。はあ。チャリはたいへんですよ。
ほんとにもう。。。
今日も学校、そして部活でし。部活は普通にがんがりましたあ。
そしてー!今日、帰りがけにHITSHOPいきましてん。
おにいさんに、いろいろ話しをきいていたら、ツーカーがタダということで、
ツーカーを契約しようかなと思って、おにいさんの説得を振りきりました。
でも、なんかツーカーの予感です。H”も迷いますよ。でも、
ダタには弱いびすであった。なあむうー。土曜日に契約しにいってこようかと
思うております。うむ。
そうそう、部室のインテリアを少し買いました。これでちったあ
見栄えがするかなあ。来れアパッチ!むははははー!


/13
もすうん。きょうも今日とて雨でごんす。しかし、びす母は
またいないので、やむなくチャリですよう。傘さし運転はアブナイ
ですよう。といいながら、だいぶベテランですがね( ̄ー ̄)
そうそう、きのう、ワー検のあとに、バトミントン部掲示板(ローカル)
に、はってあるスマイルマークのマグネットが5個中4個も盗まれて
いました!!たしかに、友人に言わせれば、「スマイルマークマグネット」
なんて、めちゃカワイイから、知り合いいなきゃとってくヤツいるんじゃ
ねいの??」だそうでし。はあ。オイラが実費でかったのにもうイッコ
しかないなんてえ〜♪るるる〜
今日のバイトもヒマヒマでした。でも、やっぱりお腹はすくのでした。
洗濯や炊事をやって、寝るの巻。
FF7サントラサイコウ!!


/12
スコーン。きょうはワー検の日ですよう。
最近、アパッチとともに、「こうかおん」にはまり模様。
へっへっへ。いいんです。それで。
そうそう!掲示板にお友達がひとり来てくれました。
とても久しぶりだったので、うれちかったです。うむ。
きょうのバイトはスキスキ、楽楽♪でした。しかも、
オイラワー検でおくれまくって、8時いりだし。(^^;)
そんで、はやく帰れるし。よかったですよー!
しかしまあ、アメでしょ。アメ。とうとう梅雨に入りましたね。
びすは別におんなじズボンをずうっとはいてても平気なひとなんですが、
びす母がそうはいかなくて、毎年毎年大変そうです。
はあ。あ!ワー検はうまくいきましたよー!
免許センターみたくイジワルじゃないです。ちゃんと
できることができるというか、そんなかんじです。
おとといの日記のことで、いろいろ意見を頂きました。
びすはこんな考え方をしているんだよ〜と、びすニンシキの
一つにでもつかってやってください。


/11
うわっはあー!きょうはバイト先の人たちと日帰り旅行にいって来ました。
場所は山梨県のワイナリーです。もう、試飲試飲、試飲の嵐。
35000円もする高価なやつも飲ませてもらいました!うまい。うまずぎる。
チーズもサイコウ!バイト先の人たちとも仲良くなれて、
わっしょいなかんじです。そして、ワイナリーにはジャズバンドも
来ていて、けっこう楽しめたり、昼メシはバーベキュウと。
きゅうじつらく過すことが出来ました。幸せ。(*^v^*)
はあ。来週はちゃんと手話にいきますよう!ほへーん。


/10
今日はー!相方のバイト最後の日です。実は。
機械導入により、アルバイトはFireです。んがくく。
ということで握りめしをにぎりめしって、もってったら、
主任さんがいて、「なんか会社説明会があるとかでそそくさと帰ったヨ。」
んがーん。そうだったのかあ。しらなんだ。どうしようこの
握りめし。と思っていたら、主任さんが欲しそうにしていたんで、
あげました。相方用なんで、かなり具もいいかげんだったんで、
ちとこわいです。むむーん。
それで、フツウに授業をして、部活ですよ。今日も部活は楽しかったです。
そして、部員と帰って、血液型の話しで、血液がたでひとを判断することは
出来ないヨ。とはなしたら、それに大賛成な部員がいて、
帰りの電車のなかでアツク語りました。
オイラこれでも心理学と生物学を学んでまして、血液型(血球)で
ひとを判断できるなら、それはそれですごいことだと思いました。
だって、血液中の成分のほとんどは低分子ですし、遺伝子情報も
赤血球のなかには入っていないんです。赤血球は「酸素運び」が主な仕事ですから、
遺伝子情報は要らないんです。それに、「血液型」と一言でいっても、さらにRH+や−、
海外にいたってはもっと多い血液型分類もしている所もあるときています。
日本では主に4種類。血液型判断を信じるひとは、日本には4種類の
タイプの人間が存在すると。いうことですね。
しかーし!心理学の観点から見てみても、血液型で判断するのは
けっこう失礼なことだとオイラは思いました。
部員にも言って、やはり大賛成だったんですが、日本人の血液型分布
をみてみると、A型が一番多く、B型が一番少ないとでています。
ところで日本は集団行動大好き民族です。さて、そこからチョットでも
逸脱したひとは、集団からどう映るでしょうか?
結婚年齢年齢にしたって、本人の自由ですが、なんか目安みたいなモンが
あって、それを過ぎるとチョットいやみを言われたり、
学校だって、みんなと違うようなヘンな行動や言動をいとると、
みんな引いてってしまします。「アイツはヘンだ。オレはちがう、
みんなと同じだぜい」と思う気持ちが安心感を生みます。と思います。
女のコだったら特に「B型っぽ〜い。」とかいうでしょうか。。。。
うんと、血液型判断大賛成の部員がいうのを聞いていると、
A型は評価がたかく、だんだん下がってきて、B型は評価がよくなかったデス。
わかりますか?日本人てえのは、さっきもいったとうり「集団行動大好き民族」です。
A型ばっかりでなくても、少数のB型もいます。別にBがたのひとだって、
関係なく接しているのに、B型と聞いただけで対応がかわるって、どうおもいますか?
つまり、小さな集団よりも、大きな集団のほうが安心感からか、見るめがいいんです。
それを血液型に当てはめて判断する。オイラはそう捉えてます。
そして、だんだん、そのひとの性格さえ、「えー!絶対びすB型だって!」とかいうやつ
もいますし、「ん〜B寄りのAかな」なんて、根拠のないことをのたまわれたり、
なんか、理不尽です。そして、B型のひとに失礼です。
はあ。日本人て、多数決がエライと思っているのでしょうかね。
そうそう、そのアツイ部員は世界史が詳しくて、オイラは生物学が詳しいので、
お互いに、知らないことが多くあって、なかなか楽しいトークにもなりました。
・・・初めてだなあ、こんなに長いの・・・・


/9
すいませーん。ヘへヘへ。今日は10日なんですよ。(^^ゞ
でも、必死に思い出します。うむ。
え〜・・・まずフツウに授業。ワー検の講習などをしました。
そして、友人から教えてもらったメル友づくりHPへいって、
メッセイジを送ってみたり。。。
そうそう!なんで昨日更新できなかったというとですねえ。
帰って即寝
いたしました。(爆)10時ご就寝。
うーん。よく寝たなあ。でも、そんな日でも授業はいねむりんぐな
なびすでございました。


/8
うわあ。今日モノスゴク暑かったですねえ。ごふー。
でも、1日中クーラーな教室で過しているんで、あるイミやばいんだと
思う、今日この頃でございます。
えー、びすは今日、腹を冷やしてハライタ(はらたいらではない)になりまして、
せえっかく今日はみんなでのみ会の日だったのに、オイラだけ
帰りました。ぐすーん。
そんでもって、びす母が蕨とりに行って来たんで、蕨を相方に
お裾分けです。
そこでー!うちに相方来たんですが、お土産の「ちまき」などを食べていたら、
犬びすのウン〇を太ももで踏んでいたらしい・・・
犬びすよ。オマエはもう、人間で言えば50歳だろうが。
そんなどっきりカメラみたいなことはやめにしてくれないか??
ということで、相方はオイラのジーンズを履き、しょぼーんと
ご帰宅なさいました。犬びすは罪の意識もなく、んがーと寝ていたのでした。
   完。


/7
げろげれくんの出身地がわかりましたんで、リンク貼っときました。
はあ、ダーク系素材ラーヴ♪
今日も今日とて午後は部活ですよ。とってもやる気の部員が
一人でもいれば、部長はがんばれるんです。
今日も、8時までがんばっちゃいましたー!
やせるわね( ̄ー ̄)うっふーん。
でもでも、自販機にて、110円で買える小ペット発見!
表示は「130円」なんですよ。いいかんじの「ビ炭酸」飲料です。
穴場ですね。ふっふっふ。あしたアパッチにでも教えてや〜ろうっと。
そうそう、なにやら相方が毎日HP訪問して、きり番ゲットしまくりらしい。
ちゃあんと報告しないといけないでしょう!!>相方。
ぷわあ。白目むいてきたんで、おやすみなさい。


/6
ぐはあ。今日も元気に7時おきですよ奥さん。
・・・すいません。今日は本当は7日です。え〜二日分更新でございます。
授業ミッチリDAYな今日はやっぱりぐったり疲れました。
いちばん疲れたのは、5時間目の「ワー検特別講座」でしょうね。
来週の月曜試験なのに、ゼンゼンできましぇ〜ん。
そしてそして、バイト。フツウに混みました。
そして深夜に帰ってきてぐったりおやすみん。
でございました。


/5
はあ。やっぱ朝は眠いやねえ。
今日も元気に学校でし。オイラはフツウなんですが、アパッチ
の具合がわるそうで。なんだか、ワシとは別の、「JAVA」授業に
でてまして、そこがエライわかんないとか。ううん、助けてあげたいが、
そこまでわからんのよう。ごめんね>アパッチ
そして、100円ショップで「LEGO」風マグネット発見!
部活の資料貼るのにいいかな。とおもって購入。
アパッチにもいつももらってばっかりなんで、お土産買いました。
実は今日もアパッチからもらいもんしたんで。スゲイうれしかったですが。
あとは、スマイルマークのちっこいマグネット6個いり。
こちらはバイト先の同僚にイッコあげました。冷蔵庫にはるといい。
そしてー!びすはバイト帰り、タクスィーで帰っちゃいました。
うっふーん。社長気分。
はあ、眠い。おやすみなさい。


/4
はい!日曜日〜♪でございます。
しかしながら、昨日のYASSさんちのチャットは面白かったんですが、
それはもう、落〜ちる落ちる〜いーつーまーでーもー♪(パクリ爆)
てなかんじでした。あることばを変換しようとすると、
「ポンッ」とかいって、強制終了だし。(^^:)くっそう!
悔しかったでっす。そして、オイラは半日車の運転でした。
近くの運動公園にいって、バックの練習。しかしそこまで行くのも
練習なんですよね。相方いつもはふわんふわんな人なのに、
そんときだけは怖かったっす。怖いよう。本人も気にしていたみたいで、
「命にかかわることだから・・・」と必死に弁明。まっそのとうりなんですがねえ。
今日は、福島から、びす母のおねいさんが、コッチで同窓会があるので、
泊まっているのですが、お土産に「ウニ」くれました。
さすが港町!もったいないんで冷凍保存。
そうそう、びす母と相方とびすとで、ベランダで「大そうめん大会」も
しました。家で食べるそうめんは今年ハツでございますよ。
いいかんじでした。スーパーに行くノもオイラ運転だったから、
なんかうれしかったっす。もふ。
さっ明日からまたがっこう7時起きライフ、はじまります。


/3
はっふーん。すいません。なんかこの頃夜が眠くて眠くて・・・
といい訳をいっていますが。車の運転したくてしたくて・・・
でも、びす母は「ギョ〜!」とか「ぎえ〜」というばっかりで、
なかなか教習所の優しいセンセイのようにはいかないのです。
う〜ん。車庫入れなんですがね、「右にきれ」とかいってくれれば
そのとうりにやるんですが、「あ”〜!!」とかいって、ドアの内側の
テスリをがしっとつかんでおられまして、なかなかかわいそうに思いました。
今日なんですが、雨が降っちゃったんで、「汚れるでしょ」ということで、
おあずけです。明日の担当は相方です。近くの広場でバックの練習。
しかし!すでにおいら、びす母の絶叫に押されて、自分ちの車庫
(ガレージ。幅ギリギリ。)に入れられるんですよネ。
とまあ、油断は禁物なんで、がんばります。


6/1
いやあ。とうとう6月ですよ。みなさんいかがお過ごしナリカ?
そうそう、5月31日に、また免許センターに行ってきました。
結果ですか??
受かりましたヨ
うふうー!うれしいっすー!
んがふーん!ということで、31日は焼き肉パーティしました。
びす母ったら奮発して、「骨付きかルビ」なんかもー!!
そして今日、初心者マークつけて、近所を一回りしました。
本当は駅とじぶんち間を運転したかったんですが、びす母許してくれず。
でもま、いいもんですねー!>車の運転。
欲しくなるのは山々ですが、オイラ、留学もあるんで、無理でえす。
ということで、しばらくはびす母のパジェロIOですね。
はあ。車庫入れもやりました。なにが怖いって、びす母の突然の絶叫が
たまらなく怖いです。落ちついてバックできゃしねえ。
さあて、掲示板レスしないと・・・うむ。
いままで応援してくれたみなさん!本当にありがとうございました!!!