びすにっきにもどるげろ

2000/8/5〜8/10
まで





/10
はうあっ!とうとう明日じゃないですか奥さん。>出国
ということで、今日はドライブがてら、オイラのバイト先に車で行きました。
いやあ、長距離だったんで、帰りは相方(同乗)に運転してもらって帰りました。
そんで、家に帰ってから、最終チェックしました。
そそ、トラベラーズチェックも買えたし、コンタクト用品も買えたんで、
一安心ですね。無論、パスポートも!!案外、最初の頃に用意していたものって
けっこう、ソノまんま置き去りになることが多いもんですから、さっそく
リュックにいれました。他のチケットと一緒にネ。ほんで、ナニゲニ
いまのいままでつかっているモノ(洗顔料とか)をあわててバックに詰め込んで
準備はたぶん、OKです。はあ、はじめての海外かあ〜
そしてB747−400もはじめてです。千歳空港んときは、もっと
小型のーなんだっけなあ、エンジンがハネに4つくらいついているヤツ。
まあ、いいや、相方(飛行機マニアー)が掲示板で突っ込んでくれることを
祈りつつ。
にっきは11にちもつけようと思っていたんですが、けっこういそがしそうなんで
今日までにします。ふんじゃ、行ってきますね〜(^^)ノ~~


/9
ははあ。今日はココノカですね。もう、あさってなんですね〜。
早いもんだわ。はあ=3
そんで、バイト行くとちゅうに、近所でカミナリが落ちたらしく、信号が
おかしいらしくて、大渋滞してしまいました。そのあとも電車が落雷で
どーのこーのでおくれていました。夏の風物詩といえばカミナリや夕立ですが、
今回は2000年と言うことで、ちょっと気合はいりすぎではないんでないか?
とも、思った次第でございます。
そうそう、相方にプレステとソフト一式貸したんですが、エースコンバット
よか、ジェットでGO!にハマりんぐ。でも、残念ながら、びすの方が
うまかったです。はじめてにしてはなかなか離陸とか着陸とか、相方より
点数が高かったり・・・ゲイマー>びす
コントローラーの扱いが難しいんだよね〜と言われても、余裕で
ラダーの操作、フラップの出し入れ、ブレーキ操作なんかこなしてました。
・・・ゲイマー>びす。


/8
は〜い♪こんにちは。今日はスーツケイスを業者さんがとりに来ましたよ。
そしてそして、夕メシは外食(ヒサビサ)ということで、
お寿司(回転アリ)。
にいって来ました。「ヘイがってん!」と、店員さんが言う「がってん寿司」
というところですよ。なかなか白木を思わせる掛け声ぶり、いいかんじでした。
そうそう、びすの髪型なんですが、ブルース・リーちっくですね(自家談)
これまたいいカンジということで。うむ。
それにしても、最近カミナリや夕立がすごい!ああ、夏ももう残り少ないんだなあ。
なんて思っちゃいました。オイラが留学から帰ってくる時には、すっかり
秋なのかな?はあああああ。1年、いやあ、年月って早いもんですわ。
テストが、1週間まえだと思っていても、なにやら翌日に迫っていたり、
とか、そんなかんじで時が過ぎますね。おおっとお、かたってしまった。
そんじゃ、こんどは手荷物のチェックやりますわ。へいがってん!


/7
ぐはあ!最近マジでいけません。ええ、いけませんとも。
なんなんでしょうか?このUPしなさすぎ。南無。
ええーっと、今日は、午前中髪の毛切りにいきましてん、エライ短く
なりました。といっても丸刈りじゃないですが。
そして、午後は丸まる、おもいっきり買い物。たらないヤツや、
首から下げられるオ財布なんか買いました。そして、バイトです。
マスターったら、9日までバイトいれてくれました。まあ、いいんだけどねえ。
そんで、帰って、びす母とチョットもめました。いつもはこんなに
もめないのに・・・どうしたんだろうか?なんかあったのじゃ・・・
と、子ながらにきになるびすであった。


8/5
いやあ!ご無沙汰しておりました!!
留学の準備でなんやかんやして、緊張で眠れなくなって、UPもできないという
じょうたいだったんですよ〜♪そんなキャラじゃないのにい(T−T)
合宿は大成功でした。後輩たちもたのしそうでなによりじゃった。うむ。
えーっと、5日は特別にバイトでした。なんか、宴会が1軒はいりましてん。
そうそう、もうなんかいもスーツケースの詰めなおししているんですが、
うまいこと入らない。じゃなくてー!、何か忘れていないか、とかエラク
不安にかられるんですねえ。びすはそういうキャラじゃないのです。念のため。
しかしながら相方がいろいろもって行くものを言うもんだから、なかなか
落ちつかなくって。へっへっへ。はやく和英辞典をかえしてもらいたいもんだわい。
ということで、今日のところは笑点お開き。(なんのこっちゃ)
壊れ気味びすをお許し下さい。南無。