2000/10/6〜/31




/31
ええ、10月もとうとう今日でサイゴとなりました。
ナンダーカンダーといいながら、2000年が終るんですね。
フシギなもんで、2001年は21世紀です。昔っから、21世紀は
考えられないようなようなものなんかが発明されているー!なんて
よく予想されていましたが、まさに(タケコプターとはいかないまでも)
そんな時代ではないでしょうか?だって、IT革命中だし。うむ。
んでですねえ、びすはというと、今日も学校デス。ふつーに(爆)
ゼミすこうし(スホウイ)遅れてしまいました。へへへ・・・
終わりゴロにアパッチがおむかえニきてくれたんですが、センセ、
ゼミのひとと間違えて、「遅いじゃなーい?」とかいってました。
かわいいよう>センセ♪
放課後は今日もみんなで昨日行ったパソ屋に行きましたよ♪
オイラは、昨日からいいなーとおもっていたスケルトンFD(10枚520円)
買いましたー!昨日には行ってなかったMACコーナーとか、みました。
APPLEコンピウタは操作がゼンゼンわからんかったっす!
しかしながら、スンゲーオシャレ!中身WINDOWSでいいから、
そのオシャレMOがほっしい!とおもったしだいであります。
えー気になる戦闘機サイトなんですが、昨日カキコして、今日レス頂きました!
うわー!!またカキコしようっと(・_・)
えーっと、夕メシはハンバグ(NOTバク)&大根味噌汁でした。
あいかわらず相方は123やヘイポーにハマリ中。



/30
ぐはあ、授業ですよ。
しかしながら、2時間目からだったんでヨユウの登校となりました。
アパッチから「エリア88」というマンガを借りました。ヒコウキの
マンガだー!おもしろかったっす!2巻も探してみようっと♪
ほんで、4時間目はゼミなんですがね、そのあと、みんなでこないだオープンした
パソコン屋にいって、いろいろみてきました。オイラ以外、みんな詳しい
人たちばっかりなんで、へえ〜中古のVAIOだあとかいって、
感心していたり、HPビルダーが売っているなあなんて、ぼおっとしていたり。
別になにかかっても良かったんですが、今日は相方のリュックの中に
お財布忘れてましてね、今日は無一文なんでえ〜す。HDが欲しい!
安いようー!おにーちゃーん!(意味無し)
こんど父でもさそって誘導して買わせようかなーヒヒヒヒ・・・
んで、地元でまた車をとって帰って、びす母を迎えにいって、家についたら
相方がお財布を届けにきていて、どうもありがとう>相方
相方はmodの123のファンです。うむ。
今日もヒコウキサイトにいって来ようかなー!



/29
はい!日曜日でえーす。びす母は今日もバイトなんで、送迎でっす。
そしてー!そのあと相方を拾って、ユニクロ行きました!!スゲイ混んでる。。
最近フリースのCMでてますよね。50色のヤツ。あれを求めて
買いに来るお客さんがたくさん来てました。
びすは買いませんがね、相方がタートルネックセーターを買うってんで、
行ったわけです。あと、行きがけにユニクロ行くんだよーとびす母に言ったら、
フリース買って着て欲しいということで、お使いも頼まれました。そして
長〜いレジ行列に並んだとさ。しかしながら、少し違うタイプが1000円
になっていて驚きましたね、びすもうっかり買いそうになってしまいました。
アパッチも着ているし、流行りそうですねえ・・・・オイラは4年前に購入した
フリースがあるんで、もう買わぬと決めたのです。うむ。
買わんぞ、ユニクロよ。
負けてたまるか、ユニクロよ。

ほいで、家に帰って、昨日、更新後に検索サイトで戦闘機だして、
スンゲーナイスなサイト見つけてたんで、旅客機マニアの相方と観覧
などしまして、やむなくびす母の仕事終了時間となりました。相方を
送ってってから行ったんですがね、「遅い!」とカミナリが落ちました。
あーん、怖いよう(><)。
ごめんよう>びす母
ということで、いつもなら一緒に部屋であるある大辞典とか見てますが、
やることもないので、早めに更新でっす。
・・・なんとなく、戦闘機コンテンツもつくっちゃおうかなーなんて思うびすでした。
あっ!留学にっき書くべ。



/28
はあい〜。どうもお〜。
今日はモチロン授業でしたがね、午後からは部活をやりましたよー!
はあああ、久しぶりに本格的に運動していい汗をかかさしてもらいました!
初心者の人たちも上達がはやいっつーか、ド素人のようにラケットを振ることは
なくなったようです。びすなんか3〜4年かかってココまで来たのに、
きっと、高校んときの教え方がよくなかったんでしょうねー!
基礎体力づくりと称して、マラソンはまあいいにしろ、バカなくらい筋トレさせられましたし、
バトミントンとあんまり関係ない筋肉育ててたんちゃいまっか?とおもうのです。
なので、びすの部では試合から動きを覚えてもらうために、素振りはその場で。
フットワークも、体を温める程度というランクにしました。あと、
体育館がよごれていて、シューズが滑って危ないので、雑巾がけレースをしたり。
1コートを三人ずつで争いますが、負けたら拭いた雑巾を洗ってくる。
ということにしようかなーと思っていたら、アパッチマネッジャがやってくれました。
だって、スンゲーきつくて、終了後はみんなへたりこんでしまうのでフ。
ありがとうねー!>アパッチマネッジャ
んで、部活の帰りに、今日オープンしたコンビにによってみましたよ。
ちょうどコピーしなきゃあならなかったんで、コピーをして、帰ろうか〜
と思ったら、入り口付近で人々が・・・・なんだろーとおもってちかよってったら、
レシートと引き換えに、福引をやっているじゃあありませんか!?
ん?オイラもお買い上げ(コピー)してるじゃん?ということになって、
聞いてみたらOKでした。
そしたらー!!
一等賞!巨峰ゲット!!
アパッチはみかん、後輩はバナナ一房(20本位)でした!
みんなよかったねー!!
ご機嫌で、地元まで帰ってきて、車にのったらガスEMPTYマークが!!
でもでも、きにせず帰宅したものの、びす母お迎えの時の帰りとかに
ガス欠になったら夜だし困るということになって、いったん帰宅したんですがね、
また車を走らせて、ガソスタにレギューラー満タンしてきました。
初心者マークのパジェロIO(以後パジェ夫(10ヶ月))って、スタッフ
の人たちに覚えられているらしく、灰皿交換とか、いつも「結構です」
といっている項目には触れてきませんでした。しかもオニーサンに
「いつもありがとうございます」とか言われるし。でもでも店の人に覚えてもらうって
結構うれしいことですよね。びすも白木店員の時に、似たようなこといったら
モノスゴクうれしそうでしたし(^^)
ええ、で家に帰ったんですよ。そんで、LOVELOVEみてたら相方電話。
「申し訳ないんですが、また迎えに来て入ただけないでしょうか?
お願いします、すいません。」
ということなので、またまた車を走らせ初めて

の気分を実感。致しました。うふふ〜でも自分的には、早くドライビング
うまくなりたいもんだから、別に運転は楽しいんですがね〜♪
夜、しかも雨、そして一人という環境は初めてでした。こないだコーティング
かけた甲斐がありまして、見事に水滴がたまのようになっていて・・・
技術って、すごいなあ(マジで)とおもいました。
車庫(両幅15cm位)も、今日は一発で入ったし!はあ〜いい日じゃったのう。
で、チャット少し行こうかなー。
そうそう!!昨日エキサイトでナーイスなコンバット壁紙ゲットー!



/27
げふう、けふは一時からの授業でやんス。ということで、午前中は爆睡
わっしょいでしたあ。んで、そそくさとガッコウにいって、生命科学と
Cゴンゲやりましてね、さっさと帰ってきました。そうしたら、夜中になって
相方電話がありましてね、しかも酔っ払って。迎えに来て下さい。お願いします。
すみません。ということだったんで、しょうがねえなあてな具合に迎えに
行きました。しかしながら深夜も1時前になるとですねえ、ヘンな若者カー
ばっかりでした。来る途中もずーーーーっとうしろからピツタリついてくるは、
相方載せて裏道はしれば改造カーでたむろしていたり・・・・
東京24時みたいだー!とおもったけど、びすはむかしからアホみたいに
そういうことをやる人たちはダサイとおもっていましてね、
きっと都会じゃあこんなん流行ってないよなあああ。と思う我アリ。
・・・・ダサダサだー!感染る〜!うちのIOに感染る〜!
なーんてこと思ってみたり。
しかし助手席の相方は鼻歌混じりでご機嫌でした。
よかったねー>相方
で、今帰ってきてさっそくUPですよー!そして風呂はいって寝る予定。



/26
はーい♪今日はすこうし遅刻しまして、授業は出てきましたよ。
そして、Cゲンゴの課題などをやりましてですねえ、一日を終える。
といったカンジでしょうか?しかしながら、夕方、びす母がおいていった
車を取ってきて、運転してかえる途中に、カズンからでんわ。
ていうかむしろ、カズン夫婦なんすがね。コイツラいっつもアポ無しで
来やがるからビビルわけなんですよ。んで、今日もきたんだって。
なんでも、家を購入予定で、近くを見て周って、うちによろうと言うことに
なったんだって。で、うちに遊びに来るのはいいんだけど、二人とも
タバコ吸いやがるから、スゴクやなにおいが残るのよねえ・・・・
びす家はだれもタバコ吸わんし、タバコ自体嫌いなのです。うむ。
うーん、カラオケボックスのカンジ?タバコのにおいは直接しないんだけど、
かるーくタバコ臭いのよ。やんなっちゃうわ、まったく。ブツブツ。
明日は窓と言う窓全開で早くにおいが消えることを祈っております。
あっファブリーズしーちゃおっと♪
ほんとにやだわあ。(ヘコミびす)


/25
ボリーン。昨日フテ寝したから、お昼にお目覚め。4時間目から出ることにしました。
んで、アパッチにあんだけ持ってく持ってくっていっていたコンバットの本
忘れるし!すまんアパッチ!ムギー!
んで、バイトでっす。宴会が仰山ありました。しかしながら、御局様がつくってくれた
夕飯(ビイフシチュー掛けドリア)は最高じゃった!あと、千切りサラダとか。
最高っス!んで、また来週ですね>バイト
マジでどっか、カテキョーでもなんでも新たに周一かなんかでバイト
始めなきゃなア・・・・とおもふびすでした。したっ!



/24
はい!どうもー!今日は振替休日ということで、お休みでえっす!
びす母を送った帰りにホームセンターに行って、カー用品を購入。
そう、今日びすは、車を洗うことにしたのです!!
さっそく家についたら、水で流しながら水垢を落としてゆき、ワックスみたいなもんを
塗っていくんですね。おいらんち、白い車なんですがね、水垢で灰色
ちっくになってました!連日の家←→大学で、雨の日とかもあったし、
だいぶ汚れてました。んで、コーティング剤を塗って、乾いたら乾拭きします。
塗りまでは1時間ほどかかりました。そして!乾拭きに1時間半かかるとは
思いもよらなかったでフ。がふーん。辛い。ふいてもふいても艶がでてこなーい!
ンガー!とふいて、少しの部分が光りだしました。ボンネットだけでも
疲れちゃいまして、ドアにもうしろにも、とどめに屋根にもコーティング剤
ぬっちゃったことをカナーリ後悔しつつ。そして、ガラス磨きで窓をふいたりしました。
中側も拭いたり、ハンドルとかもきれいにしたり、ゴミを捨てたり。
んで、夜にはびす母お迎え。明日は雨だそうな・・・・せっかく洗ったのに。
悔しい。フテ寝。


/23
えー、大学に片付けにいきましたあ。
そしたらー!!なんと!キレイサッパリかたずいているでわありませんか!?
オイラ、最高責任者として、辛い部分はなんにもやってないと痛感。
後輩たちがほとんどをやってくれていて、激感謝でしたー!
・・・後輩たちには申し訳なく思っております。
しかしながら、最高責任者として、書類は提出してきました。
ビバ、役目。
売れ残った古着を車に積んで、会計中の後輩たちの中へ。
オイラがきちんとしたルールみたいなものを作っておかなかったのが
悪いんですが、ぴったり合うのと、ゼンゼン足らないヤツとかありまして。(汗)
委託料としてもらった分を足らない人にあてがったりして、解決しました。
アパッチは風邪ひいちゃたみたいだし、ぐったりしていたし、大丈夫かー??>アパッチ
授業の日には会えるといいのう。>アパッチよ。
コンバットの本も持っていくでの。>アパッチ。
そして、店番協力してくれてありがとうよー!たすかったちん。
んで、おうちに帰って、びす母迎えにいって、寝るです。



/22
げふーん。みなさんこんにちは。23日になってしまいましたが、にっきを更新しまフ。
フリマーなんすけど、昨日いいヤツが出てしまったのか、まずまずの売れ行きでした。
教室に余っていたいすをマネキンがわりに着せてみたり、終了間際に
10円投げ売りやったりしましたよ。
そしてー!JOどのんが来てくれましたー!!廊下でウロリングしている
人影発見!なんとなしにアパッと「JOさーん」とかいっていたら、テケテケ
入って来てくれました。はっはっは。OFFかいというやつですね?
オイラは店をアパッチや後輩にまかして(無責任)、
JOどのんをごあんなーいしましたよ♪
無口とかいっていつつもけっこうしゃべってくれたんで、楽しかったでっせ!
あっそうそ、どこぞの大学のバドブがきて、いっしょに合同練習しましょうと
親善にきてくれたりしました。
で、JOどのんバイトなんで送ってって、車を見せてもらったら、びすは
自信が沸いてきました。ありがとう>JOさん。
んで、22日は友人Eが泊まりにきました。かまいたちの夜をやったら、
振動するコントローラーに絶叫。それをきいてびすがビクッっとなったり。
ほいで、23日は午後から授業ということなんで、さっき送ってきました。ふむ。
そして、12時ごろにびす母を送っていって、そのあと相方を拾って
大学に片付けに行くのです。うむ。また更新しまーす♪


/21
はあ〜い!今日はフリマ〜(文化祭)の本番ですよーー!!
開店して我おもふ。ガッコウの入り口から遠いなココ。(爆)
そうなんです。すみーっこのほうなんですよね。でもでも、まけずに
「すみっこの方でフリマやってまーす」とかいってチラシ配って。
ついでに後輩がだしている店に押しかけて100えんのじゃがバタを
5000円札様で買ったり(悪)。。。
しかしまあ、おばちゃんパワアといいますか、すごい値引き交渉ですなあ!
びすはナゲ売り状態でしたが、ブランドものを値切りに値切られた後輩は
なきそうでした。南無。でもまあ、用意していた二日分の古着は、
うまく行けば半分は売れますかねえ(びすの分だけでも)。
なーんておもっております。アパッチも少ないけど売れているみたいで。
よかったね>アパッチ
しかしながら、JOどのんが来る(来た?)予定だったんですが、結局
誰がJOどのんかわからず。すまん!>JOどのん
また来て来て♪>JOどのん
で、もしきていて、うちらとわかった印象などを教えて下さい。ヒヒヒ。
そして、1日終って、帰りギワに警備員さんと仲良くなって、なんかイイカンジでした。
といってもおじさんですが、いっつも怖い印象しかなかったんですが、
なーんだ、こんないい警備員さんモいるもんだあ。とね。
あとは、おうちに帰る途中でびす母と地元バーミヤンにいって、たらふく食って、
げふうとなって、もうねるです。おやすみなさい。



/20
はーい、どうもー!今日は昨日いっていたとうり、文化祭の準備をしました。
最初、電車、そして、車という予定で。まあ、予定どうりには行きましたが、
車には渋滞と言うのがあるんですねー!んもう、2時間近くかかっちゃいました。
文化祭のフリマの展示はすっかり終っていて、ありがとう後輩たち♪
んで、オイラはCDラジカセおきにきただけと言うことで・・・・^^;)
まあ、いいでっす。それにしても、初めてとおくまで運転して行きました。
助手席だと、なっがいな〜(時間が)とか考えますが、運転席にいるト
あっというまで時間が過ぎますね。無論、コンバットのテープ聞いてました。
しかし相方にはあんまりウケてなくて、文化放送に変えられたり。
まあ、いいです。明日は本番です。ばりばり売るぞう。



/19
はへえ。今日はちゃあんと1時間目からでましたよー!!
そして、情報処理演習の遅れていた課題をクリアしたのでした。
えー、その後アパちんが帰りまして、今日は午後が休講だと言うこともアリ、
おいらは部室にこもってせっせとこんど売る古着の値段つけしておりました。
んで、終った〜!となったのが五時くらい・・・・(^^;)
そのあと、ゼミの歓迎会があったのをすっかり忘れていて、アセアセと
部室をあとにして、飲み会に向かいました。そしてそして、挨拶すまして、
そうだ、オイラきょう、びす母迎えにいかねばなんねんだと思いたち、
そうそうと退場。(爆)
んで、いそいで掛けつけました。びす母は朝自分で近くの市役所に
止めておくんですが、夜が遅くなっちゃうと市役所しまっちゃうんで、
っていうか、もうしまっていて、うわ〜ん!と錯乱していたら、役所の
ひとらしき人がふらふら来て、車に乗り、裏のほうへ行くでわありませんか!!
コソコソ覗いたら、1ヶ所だけまだ開いていて、んがー!!と思ったびすは
さっさとそこからトンズラしまして、びす母をおで迎え。
このことをびす母に言ったら、「あ〜ら、そこはけっこう夜遅くまで開いてんのよ」
だって。んじゃーオイラがいつも早めに来て、車をとって行くのはなんじゃい
と思いましたが、別にいいや。へへっっと思ってそのまんま。
でも、あんまり連日止めると、迷惑ですから止めないでね紙を張られるとか。
だから、びす母は早めに車をどかすようにいっていたのでした。
んで、帰って来てから、オイラ、こんどはひとりでガッコウに行こうかなー
なんて思っていたんですが、相方に「危ない、危なすぎる」ということで
却下。
明日はノート背負って電車で行くです。相方のガッコウが終わったら、
そうしたら車で出なおすということになりました。
ナニゲニ明日は文化祭の準備の日なんです。がんばるぞう。



/18
げふう。
なんで、こうもおきらんないんでしょうか??
まあ〜た爆睡しまして、午後からの授業ですよ。
そしてー!!とあるCDゲット(ホカホカに焼いて貰った)しましたー!
あぱっちもお揃いのです♪♪♪
ああ〜ん、大興奮ー!!!!!!
いまも聞いてますがね、やっぱりいい!スゴクいい!!
格好よすぎで死んでしまいそうですがな。今まではソレを聞くには
ちょいと苦労しないといけなかったんですが、もう!CDプレイヤア
にぶち込むだけでー!!!うわああああ〜!!
感謝です。大感謝!>友人
で、なにを聞いているのかって??それはヒミツですヨ。うふふふふ。
今日はバイトがありましたが、そんなことはさておき、今日はCD
聞きまくりです。しかもこんな深夜に・・・・
よーし!MDにおとして電車で聞きまくってやるう!!
・・・ぐぅぐぅ。


/17
今日は〜なんかサムイ日でしたね。しかしながら、オイラは情報処理演習
の課題が遅れぎみなんで、がんばりましたが、結局みんなより一回り
遅いです。そんなことはさておいて、今日は後輩たちが、昨日のつづき
で、プリントにいそしんでいました。びすも傍らにいながら、文化祭の
フリマの店番のシフト作ったりしてました。
7時になって、ようやく帰宅。うううう、寒い。もう冬ですなあ。
明日はもっと寒いらしいんで、皮ジャケ出しましたよー!手袋も。
すっかり冬の装いなびすでありました。
眠いんで、寝ますよ〜。(白目)


/16
はい!すいませーん。今日は17日なんですが、16日は爆睡でござんした。
んで、16にちなんですが、後輩がもってきたフリマのものの中に、
プレステソフトたくさん!!しかもー!エースコンバットがあるではないですか。
アパッチさっそくお買い上げしてました。よかったね、アパッチ。
そんなこんなで1日が過ぎ・・・さあて帰ろうと思っていたら、後輩から電話で
Tシャツのプリント具合を見てほしいと言う。!!なにい?もうつくってんのか?
早い!早いぞ後輩ー!!ということで、部室に行き、チェックチェック。
プリントゴ〇コなるもので、布にもプリントOKな時代でございます。
うまい具合にプリントできたんで、みんなでおお盛り上がり致しました。
デザインはどんなのカって?ふっふっふ。それはヒミツです。ニヤ。
で、びす母にケエキ・・と思っていたら、びす母のヤロウ、さっそくバイト
早めに切り上げてゴルフに行きやがりましてね、ケエキは無しと
いうことになりました。

ケー。家に帰ってすこうしバイオ。そして寝る。


/15
う〜ん、よく見て見ると(文章)太字のとこと、そうでないとこがありますなあ。
・・・でも、なんか太字にしようとしてもできないのです。まばらですが、
許してけろ。
今日はー!ガッコウまでドライブがてらに行ってきましたよ。
まづ、お昼からびす母がバイトなんで、送って行き、そのあと相方を
拾ってレッツゴーでござんした。
え?運転?無論相方でさあ。なんでかって?そりゃあオイラよりドライヴァー歴
長いんでね。強引に運転席に押しこめたのですわ。ニヒヒヒ。
そして、ガッコウに行く前にステーキのどんでハンバーグランチ(500円)
をかっ食らって、いざ!川越街道〜!でも、行きはそんなにこんでいなくて、
アッサリでした。んで、五分で搬入が終わると、
駐車場で警備員さんに話しかけられました。
警「どうしたのー。」
び「文化祭の道具の搬入なんです」
警「(袋をみて)な〜にコレー?」
び「古着です、フリーマーケットなんで」
警「ところでドコに運ぶんだい?」
び「部室です」
警「あ〜そう、なに部?」
び「バトミントン部です」
警「ソリャー大変ダ、がんばってねー」
・・・たぶん、日曜だと言うのに、ガランとした駐車場に乗り入れたのはけっこう
目立った様です。オイラ、相方との会話の中で、ガッコウの関係者の
話しをしながら作業していたんで、「学生証をみせろ!」とまではいかなかったですが、
M大学のように中止なんてことのならないようにトラブらないといけませんね。
そしてー!ちょっと、日高のほうに用事があったんで、ソッチに向かおうと
いうことになったんですが、適当に川越から行こうとしていたら、
迷いそうだったんで、あきらめていったん所沢のほうに戻ってから
行きました。あ〜雨も降ってくるし、相方運転しっぱなし、オイラ
座りっぱなし。ということでチト疲れましたが、なんとか到着。用事をすませて、
家に帰ると、すぐさまびす母の迎え着てコール。相方を送って
びす母を迎えに行きました。昨日から風邪ギミだったんですが>びす母
今日あたりでいっきに風邪人になってしまった模様。きをつけてね>びす母
しかも、今日びす母誕生日だし。ケーキの一つも買ってやらなくて
オラ、すまねえだ。
明日あたり買ってあげようっと♪


/14
はい!どうもー!

昨日はハラが痛くて早々と寝てしまいました。
しかしながらー!初めて車でガッコウまで行きましたよ♪

があるのに、初めての道ってエライ緊張しますなあ。
っていうか、ドライバーは相方だったんですがね、地図に「大きい

路をくぐるとあったのに、高速道路らしき所のうえを通っただけで
「おい!くぐったぞ
!!」とか言って慌てさせやがって。くぐってないよ、
上を通っただけじゃん?と
思いましたが、ぐっと堪えて黙ってました。キヒ

そして、文化祭でみんなが着るユニフォーム(Tシャツ)がとどいたので
サイズごとにみんなでじゃんけんして振り分け、デザインを決めました。
そういえば、今日はナニゲに車を運転することが多かったですよ。
びす母むかえにいったり、相方送ってったり。そんなことをしていたら、
ハラいたくなったんで早めにねるのまき。
でもでも、今日も学校に古着もってくんで、古着の整理もしましたよ〜


/13
バルモトQセブン、ゆけぇ〜!
ということですねえ、今日は金曜日です。
午後1時から(3時間目から)の授業のひなんですよ♪
ムフ。そして、やっぱり遅刻をしましてね(爆)
センセーにちこくでえっす〜とかいったら、「遅刻かア?こんなおそくてかあ?」
と言われましたが、えへへへ(^^)ゞといって、逃れました。げへ。
そんで、4時間目なんですがね、Cゴンゲです。はあ〜ん、課題が終わらないよう。
そんなこんなで終了しまして、帰ろうとしたら、友人が
「おっなんじゃこりゃ・・・」といって、カサでつんつんしていたのは!
なんとー!オイラが一周間前から探していて、もう誰かに盗られたのかなあ
なんて思っていた皮のうでわ(防御力+1)だったのです!!!
うわーい(´∇`)ノうれしいカギリですね。サンキュウ>つんつん友人
そんで、アパちんと駅で話していたら、オジサンがアパちんに話しかけました。
「もう帰り?どっか遊び行くんだ?」
ワタシはアパちんの先生か誰かだと思ってたんですが、様子がおかしいんで、
でかい声で「知り合い??」とわざとらしく聞きました。
そうしたらおじさんはふらふらとどっかに行きました。
アパちんは知り合いでも先生でもないひとに声を掛けられて困惑ギミ。
「なんだったんだろう・・・・」
う〜ん、しかしながらあのオジサンの死んだような目には日本はダメなんだな。
と思わされました。うむ。怖かったね>アパちん
そして、家に帰って、さむーーーいこと然りだったんで、クローゼット
からハンテンだしました。スーツとかがしまってあるクローゼットから
はんてんがでるなんて・・・とおもっている人もいますかね?
バイオ1でクローゼットからゾンビがでてくるご時世ですぜ奥さん。
ということで、ホッかほかですわ。びす母はコタツ布団ださづにコタツ
スイッチつけちゃうし・・・・寒いんで、まじでコタツだしたいね。
と語ったのでした。
夕飯はカレーでした。>意味なし。


/12
ってわーふってわーふってわーふっ♪
どうもー!今日はマジで珍しく1限から遅刻しないでいってこれました。
ひとえにも皆様の・・・・とかいっている場合ではなくてですねえ、
今日、とうとう沈まぬ太陽五巻、読み終わっちゃいました。はあ、ヒドイ。
会社って、ヒドイ。しみじみと思いましたね。でもでも、酷くない会社も
あるにはあるし、びすはそういうとこ、これから研究して行きますわ。
だって、ナイロビとかに飛ばされたくないもーン。
ま、そんなエリートではないんでまづ心配ないですが>びす
読んでいなくて、興味があったら読んでみて下さい。なんか、作者の
方の力量というんでしょうかね。貫徹で読んじゃうほど、勢いがすごいです。
一冊ガーっと読んじゃうんですよ。これがまた。
で、びすも一周間で五冊読み終わってしまいまして・・・(^^;)ゞへへ
1巻と2巻は相方から借りたもんなんですが、3巻からは、ガッコの
図書館を利用していました。今まであんましきたことなかったんで、
興味のある本がたくさんあるんで、これからも本を読みまくってみようかなー
なんて思っています。うむ。
・・・キャラが違う気もしますがネ。
そそ、今日はびす母バイトのお迎えをやったりしてました。>夜
そんで、車んなかが暑いとうことで、オイラ(運転席)の方から
ウィンドウを空けてあげようとしたんですが、意外と注意散漫になるんだなあ
と思いました。だから、テープの入れ替えとか、びす(初心者)には
例えば、スーパーマリオブラザーズ(FC)の8面の階段で、メットを
連続踏みまくって100UPとかはできないよ。ということなんですよ。
マジ危なくて、信号まちとかじゃないと動けませんでしたもん。
よくまあ、オネーチャンとかが運転中に携帯電話で話せるなあ・・・
と思ったしだいでっす。
アリーマイラブ3みたかったけど見過ごしました。南無。


/11
ってわーふってわーふっ♪
はい!今日はちゃあんと起きて学校行きましたよー!
エライ!!>ワタシ
え〜今日は普通に授業をこなしましてね、沈まぬ太陽5巻を
図書館で借りて、空き時間をつかって読みまくり。一緒にいた
アパチンには少々旗本退屈男状態だったかちラ?すまんち>アパちん
そんで、あいかわらず経営論でハッ!( ̄□ ̄;)っとし(謎)
バイトでやんす。今日はなんだかゴヨヤクが盛りだくさん。

全ての宴会場もままならず、一般客席まで貸しきってやってました。
一段落してはへ〜としていたら、店長がちょっとコイと・・・・
うわー!怒られるよう!!(><)。とおもいきや、店長ったら新しい
ノートパソの設定がわかんなくなっちゃって、オイラに聞いてきたのでした。
なんでも、接続して、インターネットができなくなったんだって。
だから、接続設定からやってみたんすけどね、一向につながんないでやんの。
もう、オイラもお手上げ(´Δ`)
サポートセンターにでも明日連絡して下さい。と言った。
ああ、そして帰って来て寝るの巻き。



/10
はふーん。今日は午前からの授業なんですが、うっかり寝過ごして
夕方になっちまったんで、

自主休講でございま−す。
で、びすのいちにち(半日)なんですがね、昼にカレーうどん。夜に
カレーうどん。カレーうどんDAYでした。
びす母のつくるカレーうどんはオイチイのですよ。カレーのように大量に
作っちゃったかのです。
そして、友人が今度犬を飼うことになったんで、むかーし、
犬びすの前に飼っていた犬(外犬)の犬ごやを解体&譲りました。
オイラが小学生のころに自分でドライバー持って組みたてた犬ごやですからね、
なんか懐かしくなっちゃっいましたよ。おもりで砂利を入れてるんですがね
小学生びすが入れた砂利がそのまんまでてきたから、なんか
タイムマシーン開けたみたいでした。うむ。あとは向こうさんで
洗ってもらってーてかんじです。前犬が死んでずいぶんほったらかしてたんで
スゲーホコリ&汚れ。(^^;)
はー。いちにちがこれで終了(大爆)
いけません。明日はちゃんといきますってば。
・・・やばいよな〜。

/8・9
すんまそーん。8からあぱちんちに非常線(謎)をひいて、ベロニカ
やったり、エースコンバットやったりしてきましたよ。
8日はついた時間が遅かったので、ずうっとベロニカ。そして
5時ごろまでコンバット。うーん、ゲーム漬けダワ。
そして、翌朝もそもそ起きまして、2時ごろ帰宅でス。
ありがとう>アパッチ
そして、帰りがけに、こないだオープンしたって言っていた
デパートに行ってみましたよ。そしたら、なーんか腕章チックなのを
つけて、直立している社員やら、その上司らしく、ミョーに威張り
雰囲気がつたわるオヤジとかがいて、なんかモノモノしかったです。
屋上に行ってみると、腕章君たちがいっぱいいて、ベンチに座ってたり。
(本当はすわっちゃいけないんじゃないの??)
なーんか、嫌な感じでした(爆)
ともあれ何も買わず、びす母の働く食品コーナーでひやかしたあと
帰りました。おわり。

/7
本日は、JOさんプレゼンツのufoを聞きながらの更新でございます。
そうそう、鳥取の方で大きな地震がありましたね。なんか、そろそろ
関東もヤバイんじゃなかろうかとおもいつつ、なーんにもしていないびす。
それから、神戸とか、兵庫あたりにすんでいる方々も被害をうけた方が
いらっしゃるようで。
そちらの方にすんでいる人(びすのメール友達とか)は大丈夫かいな。
とチョット気になりけり。
えー今日は、こないだ買ったスニーカーがきつかったんで、取替えに行きました。
そんで、サイズのもっと大きいのは500円増しでやんの。しょうがないから
530円払ってきました。でもー!もうイタイ思いをすることはないんで、
500円の価値アリ。
しかしながら、さらにショッキングなことがー!!
そのお店は、デパートの4階にあるんですが、意気揚揚と1階に下りてきたら、
店頭で大バーゲンやってやがって、ナイキのシューズが4000円とかで
うってやんのー!!キー(ノ”皿”)ノ
悔しい。でもオイラが買ったのはナイキじゃあないんで、ぐっと堪えて
100円の靴下やら何やらを品定め。相方にもチョット買ったりしましてですねえ、
ガッコにいったんですよ。そいで、ヒサビサに部員がたくさん集まった
部活をやりまして、今度のフリマのユニフォームTシャツどうしようか
みたいな、デザインとか、必要なものを相談しました。
びす的には、代表者になって、文化祭を出店するなんてえのははじめてなんで、
けっこう緊張してまし。え?びすが出店するフリマに来てみたい??
そんな人はメール下さい。そして古着を買って下さい。そしてびすの
焼き肉代を援助してください(爆)
はああ、そして、話しはもどって夜なんですが、びす母バイトのお迎えに
行きました。5時終了のハズなんだがのう、10時に終わるっちゅーのは
どういうこっちゃ?残業手当もらわないと、労働基本法(基準法?)
違反になるでよ。といっておいたエライびすであった。


10/
ながらくのあいだ、びすはしばしパソから離れておりました。
なにって奥さん、帰ってきたら4レポーツやら、風邪やらで
なかなかびすもやる気がでず、びすのHPファンの方々に
「んもう(なやましげに)」といわせつづけてしまったことを申し訳なく
思っている次第であります。
ということでですねえ、さっそくびすにっき再開なんですが、
びすは最近、「沈まぬ太陽」と言う本にはまっております。
そう!HPUPもせづ、徹夜とかしながら沈まぬ太陽を読みふけっていたんですよ。
全5巻です。NAL(思いっきり〇AL)という航空会社の上層部と
したの方の人たちの戦いで、ほぼ実話と言われている本です。
だから、もちろん、おすたか山のことや、ニューデリーの墜落事故
のことなんかもこと細かに書かれているノです。主人公の人は、
会社に裁てついたら、外国(アメリカ方面)に10年も飛ばされて、
社長とか、その周りの人たちのヒレツさに、びすも憤りを覚えました。
・・・えーびすらしくなくなってまいったので、今日の出来事を。
えー今日は、1時から授業の幸せな日です。うふ♪そして、はじめて
Cげんごを習いました。隣の友人は余裕なんですが、オイラは
「せんせえわかりませーん」とかいって手を上げてたりしましたよよ。
あと、びすは、10月21、22日にやる文化祭で
バトミントン部でフリーマーケットをやるんで、
こないだ、親戚のおばちゃんが古着を大量に提供してくれたんで、
その仕分けとかをやりました。
あと、今日、地元で大きなデパートが開店しました。そこにびす母
もバイトで行ってるんで、帰って来て聞いたら、エライお客さんが
来ていて忙しかったそうな。よかったね>びす母
びすはまだそこに行ってませんが、地元と言うことで、はやくチェックに
行きとうございます。うむ。ではおやすみなさい。