21:西村与一さん
30:びす(サーティ・・・テン・・がひょっ(旅客機の着陸音声風))
50:びす(フィフティ)
60:びす
61:choroさん
100:びす(ワンハンドレッド)
123:JOさん
140:西村与一さん
300:アパッチさん
330:びす
360:びす
370:春夫さん
380:アパッチさん
400:西村与一さん
404:びす
460:びす
480:びす
500:たかのりさん
555:ボーイさん
593:びす
700:アパッチさん
750:びす
777:JOさん
800:JOさん
888:がぁさん
900:えむさん
980:bunjiさん
990:びす
999:JOさん
1000:JOさん
1030:bunjiさん
1100:アパッチさん
1110:びす
1111:びす
1200:びす
1230:びす(一回目の4連続)
1414:JOさん
1555:びす
1950:びす
2000:マックさん「WINDOWS・・・」(MEじゃないよ)
2110:アパッチさん
2140:bunjiさん
2160:びす
2170:びす
2180:びす
2190:びす(二回目の4連続)
2244:アパッチさん
2255:びす
2300:bunjiさん
2345:うけけさん(決定)
2424:びす「西西」
2430:びす
2500:bunjiさん「二子玉川線」
2525:Shin@元舗装屋さん「ニコニコ」
2555:びす「ニコココ」
2580:bunjiさん「二子浜川線」(注意!ニコ玉川じゃないよ)
2590:bunjiさん「二子九川線」
2600:ニセ古畑さん「ふっふっ古畑さーん!2600ですって!」(今泉くん)
2700:びす自爆
2777:Shin@元舗装屋さん「ニナナナナ」ひとつ多いや。
2802:シリウスさん 第一回、ビバ!おしかったね大賞受賞。
2889:アパッチさん 第ニ回、ビバ!おしかったね大賞受賞。
2900:アパッチさん ずるっこはしていないですよ>保障
2962:うけけさん「肉ムニ。」
2959:アパッチさん 第三回、ビバ!おしかったね大賞受賞。
2990:シリウスさん「肉くれ!」
3000:香港姐さん 記念すべき3000番。でも3000円はあげないよ。(謎)
3009:アパッチさん 第四回、ビバ!おしかったね大賞受賞。「サマオク(奥様の業界用語風)」
3030:ぶちさん「見れ見れ!」
3100:びす母 初きり番、よかったねー。
3333:APWさん おーめーでーとーうーごーざーいーまーぁす!(オレンジ色のニクイ二人組みのマネ)
3335:びす 第五回、ビバ!おしかったね大賞受賞
3470:bunjiさん
3601:シリウスさん 第六回、ビバ!おしかったね大賞優秀賞受賞。
3777:Shin@元舗装屋さん 「ミナナナナ」ひとつ多いや。
3802:シリウスさん 第七回、ビバ!おしかったね大勝優秀賞受賞。
                                  これはもう、天才脇役並み?
3903:シリウスさん 第八回、ビバ!おしかったね大勝優秀賞受賞。定番になって、参りました。(笑)
3939:びす「サクサク〜♪」
4000:びす母 なにもあげません。(切実)
4015:うけけさん 「知床」岬ってカンジ?(アホ)
4242:APWさん 「死に死に」ご本人ゴ希望の言い回し(笑)。
死に死にの山を築いて下さい。築かれちゃいかんす。
4300:APWさん 連続ゲット!・・・なにもあげませんよ。( ̄ー ̄;)
4730:bunjiさん 申告ありがとやんす。何もあげないけど。(笑)
4777:うけけけさん 申告ベリーサンキュウ。
4886:香港姐さん 「48才のハチロクさん」なんてことは言っちゃあいけねえです。
4900:香港姐さん おみごと!立派なキリバンでやんす。
5000:bunjiさん 電話で申告ベリーサンッキュウ。え?なんか欲しいの?ドリキャスはあげません。念のため。
5096:びす 「ごぉくろう」
5102:香港姐さん 第九回 ビバ!おしかったね大賞優秀賞受賞。姐さんは初の受賞ですね。おめでとうございます。
5200:Shin@元舗装屋さん 「さん」しっかりついてまっせ!(爆)(ここまで引っ張ってみました。)
5450:びす母 このあたりから5454を狙い出す。
5454:びす母 初めてのオモシロキリ番そして連続ゲットですなあ。
5555:舞薙さん 555・777・888・999・1111・3333に続く記念すべき5555!6回目のゾロ目です!!!おめでとうございまぁ〜す!
5566:アパッチ 「ごごむむ」特に意味はなし。久々に踏んだね〜。
5588:アパッチ あとはういん2000を踏み倒すのみ。(笑)
5628:びす母 「ごろにゃー」だって。「『にゃー』ってどうやってだすの?」ってきいてたのはそのことだったノネ。
5678:びす なんか久々。フツーに久々。
5800:Shin@元舗装屋さん 柵の中に。
5963:APWさん 「ごくろう」様です。ペコリ(・・)
6000:kenziさん 初キリバンゲット!初でこんなキリバンは、kenziさんが初めてでしょか??おめっとさんです〜!!!
6060:びす母 むれむれ。うけけ兄さんが名付け親。
6118:びす母 「ろくいいわあ」京都弁のようにはんなりと言う。
6200:APWさん 叙叙苑の特上カルビ一皿6200円(いい加減な予想)
6400:びす
6464:APWさん 任天堂64の64て、64ビット??プレステは32ビット?じゃ、PS2は?
あるいは濾紙濾紙。
6600:びす なんか踏んじゃいました。
6599:香港姐さん 「がうがう」エンギ良し!第10回ビバ!おしかったね大賞優秀賞受賞。ナニゲに連続で受賞です!
6601:アパッチ 第11回ビバ!おしかったね大賞優秀賞受賞。そしてワタシがキリ番ゲットだ!わっはー。
6700:うけけ兄さん 「むなゲゲ」くっ、かなりムリあり。
6767:びす 「ムナムナ」
6800:びす 自爆。
6868:びす 「ロワロワ」バトルロワロワイヤル。なんつって。
7000:ぶちさん 5555に続く大ヒット!うーん、なにか用意しようかなあ、と!少し思う。うん。
7070:びす母 当て字はなんにするのー?「慣れ慣れ」?
7071:bunjiさん すでに香港姐さんの弟子のようですなあ。ドブで。
7333:アパッチ 「ナサササ」・・・なんだろうか。(爆)
7373:びす 「ナサナサ」・・・NASA?
7400:びす ええ、自爆ですけん。ヴー。
7401:シリウスさん 第12回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞です。
7440:びす
7447:びす
7450:シリウスさん 「ナシゴレン」!!きたー!わー!
7451:びす母 なしこい。だっけ?
7474:びす ナシナシ。また自爆。ヴー。ナヨナヨともいう。
7475:Shin@元舗装屋さん ナヨナヨの次。お仕事中にゲット!(笑)
7599:アパッチ 「あー!・・・よし、ズルッコ再読み込み!ポチっとな!!」
7600:アパッチ ↑嘘でんす。キリ番おめっとさんね。
7676:シリウスさん 「南無南無」 で、どうしよう。(爆)
7707:アパッチ めざせ!「7777」!!!
7711:びす 「なないい」・・・なんだろ?
7777:Shin@元舗装屋さん 2777 3777に続く究極のラッキーナンバー7777ゲット!おめでとうございまーす!
7800:びす 自爆
7801:アパッチ 第13回おしかったね大賞優秀賞受賞。「スバラシイ踏み逃しっぷりだねえ」←審査員より。
7900:びす母 ストレートに「泣く」で。
7929:びす 「無く肉」・・・肉のない焼きそばはびすは許します。
7979:びす 「びすは泣く泣くズルッコゲットをした」うん、ホントウ。(爆)
8005:シリウスさん 第14回おしかったね大賞受賞。いつもいつもおしいでんすねえ。まズルッコゲットもねらって下さいまし。
8200:アパッチ 申告センキウ!
8211:Shin@元舗装屋さん 「歯にイイ!」スゴクいい!(爆)
8383:びす 「ワサワサ」・・・なんだろうか。
8444:びす 「ワシシシ」ケンケン笑い風。
8501:びす スゴクおしい。第15回おしかったね大賞優秀賞受賞。自分自信を誉めたいと思います。(謎)
8585:びす 「ワゴワゴ」なんだそれ。
8623:アパッチ 「ハチロク兄さん」おおおお!スバラシイ!ココからハチロクさんネタスタ−ト!
8630:びす 「ハチロクさんを・・・」どうするというのだ?
8639:香港姐さん 「ハチロクサンキュウー!」よくみると呼び捨てなのか、「ハチロクさん、キュー!」なのか。(ていうか後者は何?)なんにしろおめでとうございます。
8770:びす 「ハチナナナナゼロ」「鼻なお」→「それでもなお」の「なお」。
8800:びす 「母おお」「おお」ってなに?ドラクエの「ああああ」じゃあないんだから。
8849:アパッチ 「母よく」母上様によくしてあげましょう。
8868:AP(400万人ファンあり)兄さん 「ババロワ」ババロワ。びすにはいまいちイメージのつかない食いモン。(爆)
8887:にしっち 第16回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞!スゴイゾー!
8888:APW兄様 スゴイ!スゴイ!スゴイ!ゾロ目ゾロ目ゾロ目!(某般若般若般若カキコ風)
8889:びす 第17回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞。自分で自分を誉めてア・ゲ・タ・ヒ。
8900:シリウスマダムウケにいさん ズルツコゲットさんでございました。「はっくしちじゅうに」九九より。はっくにじゅうしちじゃないよ。
8901:アパッチ 第18回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞。一番違いはいと美しきかな。
8931:APW兄さん 「白菜」塩漬けはおいしいけど、冬に外にとりにいくのはいやなんで、びす家はじゃんけんで決めてます。
9082:びす 「クレハニ」即ち「ククレカレーハニー風味」
9120:びす 「食い逃げ」
9179:びす 「悔い無く」
9191:びす 「クイクイ」「カイにクイ、ワタシを覚えてる?」
9209:シリウスさん 「くにお君」ドッヂボールならやったことあり。
9222:びす 「くににに」って何。
9229:アパッチ 「急に肉」
9314:びす 「臭いよ!」うー今若干汗臭い。(汚ねぇ)
9323:●●●兄 「臭兄さん」ゴキュッゴキュッ
9360:びす 「臭っ!むをー!」たまらないらしいです。例えば犬びすのオナラとか。
9434:びす 「串刺し」 ところで、うなぎの串焼きはサイコウです。みなさんはもう食べました??
9595:びす クゴクゴ。ゴクゴク。ウーロンチャをゴクゴク飲むのはやめましょう。(何)
9600:81式 短SAMさん ご報告ありがとうでっす!うんとですね 「クロー(苦労)」じゃなく「苦労ぉぉぉぉ」の方向のほうがスゴク苦労ってカンジがするんで、ソッチの方向で。(なんのこっちゃ)
9613:シリウス兄さん 「苦労父さん」はたまた「苦労したのに倒産」なんていう恐ろしいコトにもなりにけり。
9631:びす 「黒犀」サイってこの漢字であっているのかいないのか。。。(調べてません。あしからず。)
9669:81式 短SAMさん 「苦労無く(むくで変換)」これできまりじゃあないですかっ!
9671:81式 短SAMさん 「苦労無い」うーん、短SAMさんが心底願っているのでしょうか。そのおもいが通じてキリ番に。神秘だのう。(渋く言う)
9692:びす 「苦労の国」なんか重いのであえて何もかかず。
9696:アパッチ 「苦労苦労」苦労に苦労を重ね、「クログロ」することができました。(意味不明)
9729:うけけ兄 「食うな肉」じゃっ、冷麺食おうっと。(小癪なびす)
9799:びす 第19回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞。「くなくく」サザエさんのムカシのエンディングで、「来週もまた、見てくださいネー!クーナックック(食いモンを詰まらす彼女)」
9889:びす シンメトリィではないですねえ。
9901:シリウス兄さん 第20回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞!サクっと10000も狙ってくださいねー!
9993:相方 おしかったねえ。
9997:アパッチ ナゼズルッコスパートしなかったんだー!
9999:びす母 第21回ビバおしかったね大賞優秀賞受賞。そして再読み。ポチッ。